後藤 藍

後藤 藍
生年月日:8月12日
出 身 地:東京都
サ イ ズ:161cm
血 液 型:B型

1998年よりクラシックバレエ・ジャズダンス・ボイストレーニングを始める。
2000年に内幸町ホールにてミュージカル『せいれい』にせいれい役で初舞台。
以後数々の舞台を経て、ストレートプレイ『美しの水』では常盤御前を演じる。

近年出演作
★ミュージカル『エリザベート』『ルドルフ』『ウェディングシンガー』『モーツァルト!』『ミーアンドマイガール』等。
★ストレートプレイ『ゆめゆめこのじ』『美しの水』『恋風の街』等
★ソロライヴ 如水会館ジュピターにて

Calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

管理者ページ

RSS1.0 atom

template by tokyobuddha



投稿者:スポンサードリンク  日時: | | - | -

2011年☆

NEC_1229.jpg
msg_e000609.gif
 
 
遅めimage080.gif
昨年もたくさんありがとうございました27d331688bce0c525096d9c66d2a062633d7.gif
今年もよろしくお願いしますDIMG0320.gif
 
ただいま新幹線に乗って大阪へ向かってます20100327143937.gif
 
今までは3分前に飛び乗るような私でしたが、今日は10分前にホームに着き、鯖寿司買って5分前には落ち着いて座ることができましたrand_00365.gif
 
少しづつでも色んなことを考えて私なりに成長していけるように頑張ります7785.gif
ブログ更新は元旦にするつもりがimage1.gifimage1.gifimage1.gif成長なしstart.gif
 
皆様より遅めの仕事はじめですみませ〜んimage1.gif
毎日を100%で過ごしますimage0002.gif
 
今年もよろしくお願いします17185861.gif
 
 
 
 

投稿者:gotoaiblog  日時:15:00 | | comments(6) | trackbacks(0)

ILOVE

NEC_1231.jpg
今日は大好きなあさこさん=瀬奈じゅんさん主演の『アンナ・カレーニナ』を観に行きましたo0020002010398291795.gif
すっごく大人な素敵な舞台でした26_30_10_13008723.gif
是非観てほしいEntryImage0001.gif
 
そしてママのお誕生日も1日早いけどお祝いしましたpeti_e018775.gif
 
 
今年も終わりですねpic-0060.gif装飾系_足跡_01.gif
 
今年もたくさんの素敵な出逢いがありました168377_17.gif
あさこさんもimage013.gif
 
昔からの友達にも出会ったばかりの人からも色んな方から色んな感情をもらいました17185861.gif
いっぱいありがとxqfgswfuetuhlvg-thumb.gifmgasojlcmynwuuf-thumb.gif
 
来年はどんなことが待ってるのかなDIMG0320.gif
 
1分1秒でも1人でも多くの笑顔がありますようにimage021.gif
 
 

投稿者:gotoaiblog  日時:02:14 | | comments(4) | trackbacks(0)

tsumoriさん♪

NEC_1148.jpg
モーツァルト東京公演も、2010年も残りわずかですねimage0008.gifmoco.gif
やっぱり終わりって切なさを伴うけど、次への糧になってること間違いないimage0009.gif
…と言えるようにいたいですねimage1.gif
 
この間、お気に入りだったクラスキーのうさたんチャームがなくなってましたstart.gif
そしたら、名前入りのかわゆいミラーチャームをいただきpeti_e018775.gifびっくりccQdj3_70.gif
クラスキーうさたんの終わりを知っていたかのよう01_02_15_01007150.gif
 
そして写真は大好きなtsumori chisatoの2011年の手帳ccQdj3_70.gif
私、その年に入ってから適当な頃に手帳買ってたけど今年は早めo0020002010398291795.gif
なんか去年も似たようなこと書いたっけimage1.gif
 
大切に2011年過ごしましょimage022.gif
 
最初に残りわずかって書いたけど今日はダブル、トリプルキャストの方々は東京楽ですねpeti_e016896.gif
数日前に書いて保存したまま忘れてるからこうゆうことになるんですstart.gif
 
いってきまぁすGBnemkz-44224291.gif
 
 
 

投稿者:gotoaiblog  日時:09:30 | | comments(3) | trackbacks(0)

お知らせ♪

『ウェディングシンガー』地方公演のご案内l_TcU36D3alt.gifl_NSTQgSBL3O.gif
 
ひとまず大阪&名古屋公演のチケット受付開始いたしますem_22_11_461.gif
あと1日づつくらいだけど、山梨、福岡、大分とかにも行くみたいですよ7785.gif
 
 
キャンセルはできません17185861.gif
 
締切→1/15(土)
 
 
【大阪】
4/1(金)〜4/4(月)
 
4/1(金)15:00
4/2(土)12:30/17:30
4/3(日)13:30
4/4(月)13:30
 
シアタードラマシティにて
全席11500円
 
 
 
【名古屋】
4/8(金)〜4/10(日)
 
4/8(金)18:00
4/9(土)12:00/17:00
4/10(日)12:00
 
中日劇場にて
A席11000円
B席7000円
 
 
in0005.gif件名にウェディングシンガー大阪もしくはウェディングシンガー名古屋と書いて下さい!
 
in0005.gifお受け取りは当日受付にてのみです!
 
in0005.gifお支払いは前払いお振込み制です!
 
 
,名前
△電話番号
ご住所
い幹望日時
ダ兵錙別掌轍阿里漾記載がない場合A席でお取りします)
λ膺
 
をお書きのうえ下記までメール下さいimage011.gif
 
 
 
最高にHAPPYな作品ですem_22_11_461.gifお待ちしてまぁすo0020002010398291795.gif
 
東京公演のチケットですが、お取りできなかった方にはご連絡させていただきましたので、今連絡がない場合は楽しみにしていて下さいimage0198.gif
郵送の際にまたこちらでお知らせさせていただきましたのでよろしくお願いしまっす168377_17.gif
 
 
 

投稿者:gotoaiblog  日時:09:52 | | comments(2) | trackbacks(0)

好きなものノート

NEC_1206.jpg
ドラマ『MOTHER』のつぐみちゃんのマネimage0020.gif(ちょっと古いけどimage0123.gif
 
私の好きなものノートのごく一部をご紹介しますo0020002010398291795.gif
甘いものページの中ではかなり上位な子たちo0020002010615129579.gif
 
砂糖がけあんず
マンゴープリン
ねんりんや のバームクーヘン
 
最高に疲れがぶっ飛びました01_02_15_16001034.gif01_02_15_16001034.gif01_02_15_16001034.gif
 
好きな物を食べてほしいと言って下さるお気持ちが、好きなものノートの1ページ目でっっっすEntryImage.gifimage015.gif
 
 
この間、12/7は仲良しかぁこのお誕生日でしたin0001.gifin0002.gifin0004.gif
苺がのったプリンにろうそく立てて、くす玉とクラッカーパーンとかやって、バッタバタお祝いしたのに写メ撮り忘れstart.gif
 
かぁこも好きなもの(物じゃないし…image0008.gif)ノートの友達ページにのってますtoday_0003.gif
 
 
 
DIMG0008.gif次回はウェディングシンガーの地方公演のご案内書きますねo0020002010398291795.gif
 
 

投稿者:gotoaiblog  日時:01:50 | | comments(4) | trackbacks(0)

ブル↑↑↑

NEC_1195.jpg
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
 
幾日も前の写真ですがo0020002010735999150.gif
いただいたレッドブルを飲んでますo0020002010622509066.gif
前髪が昭和っぽくなっちゃってるのはたまたまですo0020002010735999150.gif
 
こないだ、2幕の仮面のシーンでの出来事14914168.gif
 
私はオープニングのオレンジピンクのドレスに白いカツラの貴族なのですが…
出てわりとすぐ腹筋に力が入った瞬間、何やらブチッみたいなボフッみたいな音がしました。
 
ドレスの中にはいてる?着てる?ドレスを広げるためのフープのフックが…
はち切れた音でしたo0020002010532119680.gif
 
普通にしてればストンと落ちてくる仕組み。
 
右手は仮面でふさがっているので左手でずっとドレスの上からつかみながら終えました14914168.gif
あせったぁo0020002010532119680.gif
 
気を付けまぁすo0020002010735999150.gif
 
 

投稿者:gotoaiblog  日時:17:23 | | comments(5) | trackbacks(0)

HAPPY BIRTHDAY!

NEC_1196.jpg
昨日11/23いいにいさんの日は共演者、杉山有大くんのお誕生日でした20090514014710.gif
 
いただいた大好きなクリスピークリームをしぶしぶ135003.gifお裾分けしてお祝いしましたDIMG0229.gif
 
真面目なアリは本当に熱くて、いつも友達甲斐や居酒屋のシーンなどお芝居について語り合える貴重なお友達ですimage02.gif
小原さん達も含め、日中や戦争についても長々語った事もあったねぇ01_02_15_16001034.gif
 
ルドルフやシェルブールでも身長差けっこうありながら、ペアダンスも組んだり縁があるEntryImage0001.gif
 
フィナーレの影を逃れての出が下手から同時にでるから毎回出るタイミング揃えられるように教えてくれてます17185861.gif
 
仲良くしてくれてありがとうo0020002010378857436.gifおめでとうin0001.gif
 
一緒に応援して下さいっ7785.gif
 
 

投稿者:gotoaiblog  日時:03:53 | | comments(2) | trackbacks(0)

お久しぶりです!

NEC_1194.jpg
またまたお久しぶりでごめんなさいimage0274.gif
 
昨日はおすましでご一緒した伽代子さんとあさりど堀口さんと作家さん舘川さんが観に来て下さいました〜image021.gifいただいたバナナも一緒に196194_17.gifうぴ
この間、松尾伴内さんがが出演中の舞台も観に行ったからまたまたおすましweekでしたo0020002010622509057.gif
 
毎日下手の袖でスタンバイしながら、モーツァルトとアマデの「僕こそミュージック」を見て目頭あつくなってます20091106114533.gif
 
来て下さった方にかけていただく言葉に励まされながら、幸せ感じてます712_e025_0000764.gif
 
毎日より良いものにと、録画したモニターをチェックして下さってるダンスリーダーKENTAROさんと徳垣友子さん、録音した音声をチェックして下さってるヴォーカルリーダー秋園美緒さんに乾杯ですpeti_e018794.gifpeti_e018795.gif
 
本当にすごい先輩です26_30_10_13008723.gif
感謝in0003.gif
 
 

投稿者:gotoaiblog  日時:18:37 | | comments(3) | trackbacks(0)

コサーカス☆☆☆

NEC_1177.jpg
おはようございますtoday_0018.gif
 
一昨日の1回公演のあと、新国立劇場に小堺一機さんとサーカスさんのトーク&ライブ『コサーカス』を観に行ってきましたDIMG0360.gif
めちゃくちゃ楽しかったし、素敵でした26_30_10_13008723.gif
私も歌が大好きだし、ハーモニー大っ好きin0005.gifin0005.gifin0005.gif
 
小堺さんやサーカスの皆さんが楽しそうに目を合わせながら歌ってる姿をみて、やっぱり歌って声だけじゃないよなってem_22_11_461.gif
心も合ってる歌が素敵なハーモニーなんだなって感じました15.gif
そして小堺さんの面白いモノマネやトークがプラスされてさらに楽しかったぁimage009.gif
 
おすましを思い出しましたimage009.gif
客席のお隣にはおすましメンバーが何人もいらしてo0020002010478410128.gif
 
楽しくリフレッシュできたのでしたimage012.gif
 
モーツァルトもみんなで心を合わせてem_22_11_461.gif頑張りますimage009.gif
 
そしてオペラシティに輝いていたキレイなツリーをみなさまに季節系_季節系_29.gif
今年も終わるねぇimage007.gif
 
 
 
 

投稿者:gotoaiblog  日時:10:09 | | comments(1) | trackbacks(0)

ごはん(^^)v

NEC_1175.jpg
2回公演の日は、昼夜の間に楽屋でごはんpeti_e013965.gif
 
写真は差し入れにいただいた数々です168377_17.gif
ホントにホントにありがとうございます17185861.gif
 
甘ーい花豆や、味噌漬けとか、えっと…写真のど真ん中のは何漬けだっけimage0274.gif
帰り道中、思い出せないけどすっごく美味しいのimage0070.gif
あと、大大大好きな梅干し〜in0003.gif
 
今回は2ヶ月、樺島麻美さんと石田佳名子ちゃん(かーこ)と3人部屋だから、今までの2回公演みんなで美味しい美味しいといただいてますImage0634.gifImage0634.gifImage0634.gif
 
 
最近の私の悩み…
 
夜公演は、美味しいご飯いただいてからだから、ほぼ問題ないのですがDIMG0266.gif
問題は昼公演DIMG0264.gif
 
この間、ほぼラストに近い「モーツァルトモーツァルト」という熱狂のシーンで精魂尽き果て、最後にモーツァルト!と言ったあとの静寂の中…
 
私のお腹だけが音をたててしまったのですDIMG0249.gif
 
近くにいた数人だけ聞こえたとDIMG0283.gif
ホントごめんなさい20090101172135.gif
どうしたらお腹ならなくなるんだろo0020002010303461723.gif
 
今は静寂の数秒は完全に息も止めてますDIMG0155.gif
 
朝ご飯も開演30分ちょっと前におにぎりも食べてるんだけどstart.gif
途中でウィダーインゼリーさんにでも助けてもらうしかないかなo0020002010532119680.gif
 
集中してないわけじゃないんですEntryImage0001.gif
ほんと間が悪い私image0274.gif
 
がんばるぞo0020002010622509066.gif
 
 
 

投稿者:gotoaiblog  日時:23:04 | | comments(4) | trackbacks(0)