後藤 藍

後藤 藍
生年月日:8月12日
出 身 地:東京都
サ イ ズ:161cm
血 液 型:B型

1998年よりクラシックバレエ・ジャズダンス・ボイストレーニングを始める。
2000年に内幸町ホールにてミュージカル『せいれい』にせいれい役で初舞台。
以後数々の舞台を経て、ストレートプレイ『美しの水』では常盤御前を演じる。

近年出演作
★ミュージカル『エリザベート』『ルドルフ』『ウェディングシンガー』『モーツァルト!』『ミーアンドマイガール』等。
★ストレートプレイ『ゆめゆめこのじ』『美しの水』『恋風の街』等
★ソロライヴ 如水会館ジュピターにて

Calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

管理者ページ

RSS1.0 atom

template by tokyobuddha



投稿者:スポンサードリンク  日時: | | - | -

今。

私たちはシアタークリエでウェディングシンガーをやらせていただいています。
 
来て下さる方お1人お1人に、同じ不安もある中支えてくれる方々、すべてに感謝の気持ちでいっぱいです。
 
今を大切に9950.gif
 
私の友達も今、できることをしようとしています。
可能な限りご協力お願いします9950.gif
 
以下転送です↓↓↓
 
 
ぼくらにできること。
 
桜木涼介と俵和也で以下の事を考えています。
もしよろしければ皆様のblogやツイッターなどで広げて頂ければ嬉しいです。もちろん誰でも参加可能です。宜しくお願いします。
 
今回の震災で被災地の方々にとってこれから先、お金や物資などが必要になると思います。
 
昨日、新宿の方に物資の配送のための窓口ができました。
ただ個人(ある程度の量)の配送に関しましてはまだ厳しい状況だそうです。
 
そこでまず、少しでも皆様から持ち寄っていただいて、それをまとめて送るという形はどうかなと思いました。合わせて募金活動もいたします。
 
まず、20日にtekkanさん角川裕明さんが行うチャリティライヴがあります。俵もそこに参加いたします。そこに物資を持ってきて頂く。15時半〜19時。詳細は角川さんの
 
場所は
「Com.Cafe 音倉」http://www.otokura.jp/
03-5790-9846/〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-26-23 EL NIU B1F(NTTdocomoが1Fに入っているビルの地下)
 
さらに翌日、21日は東陽町のスタジオにて桜木、俵がいますのでそこで物資を受け付けます。10時〜16時。
場所は
「Jewel」江東区東陽3-26-7東陽大経ビル2〜3階
携帯サイト
 
誰でも参加可能です。
 
ここからが重要なのですが、物資の内容についてです。
・指定物資(紙おむつ、ミルク等の乳児用品、介護用品。コンタクトレンズの洗浄液、使い捨てカイロや生理用品等の日用品、飲料水。)※食料品の受付はしていないとの事です。
 
現地の方のお話によると足りない物は、やはり、紙おむつ、ミルク等の乳児用品と、介護用品みたいです…。
(実際、報道以外にも出産した方がいらっしゃるみたいです)避難所は、何もかも足りない様ですが…水が無いのでウェットティッシュや少しでも暖を取るための使い捨てカイロもいいかと。
 
物資は少しでもいいので足を運んでくださると嬉しいです。
 
よろしければ、お一人様500円もあわせて募金したいと思っています。ご賛同いただける方はぜひ宜しくお願いします。
何かわからないことありましたら、
までお願いします。
 
 
〜スタジオご案内〜
 
携帯サイト
PCサイト1
 
PCサイト2
 
 
ビルの1階が(株)神戸機材東京営業所と言う会社となっています。
 
目印としてはビルの並びが床屋、向かいがフランス料理と季節料理(磯幸)です。携帯サイトの画像が見れない方又は小さくてわかりづらい方は以下を参考にして下さい。
 
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
 
[東西線    やるき
東陽町駅1番出口].茶屋
     ↓┃ ┃↓
     ↓┃ ┃↓
┃┃   □┃ ┃□
┛┗━━━━┛ ┗━
(四つ目通り)
コージーコーナー
┓┏━━━↓┓ ┏━
┃┃   □┃永┃
┃┃薬福太郎┃代┃
┃┃  →□┃通┃
┛┗━━━━┛り┃
┓┏━┓┏━┓ ┃
┃┃ ┃┃ ┃ ┃
┃┃P  □都バス
┛┃    ┃車庫
┓┃    ┃ ┃
┃┃    ┃ ┃
┃→★J-st.2〜3階
┃┃    ┃ ┃
┃┃□  □赤札堂
┃┃床屋  ┃ ┃
┛┗━━━━┛ ┃
┓┏━━━━┓ ┃
 
※東陽町駅1番出口を地上に出たらコージーコーナー側に渡り、永代通りを進みクスリの福太郎を右に入る、最初の十字路を左へ入り進んだ左側になります。
※茶色のビルの2〜3階です。
住所:江東区東陽3-26-7、東陽大経ビル2〜3階。
地下鉄東西線東陽町駅下車、1番出口〜徒歩3〜4分
 

投稿者:gotoaiblog  日時:01:29 | | comments(5) | trackbacks(0)

大丈夫ですか???

みなさん大丈夫ですか?
 
本当にこわかったですねmoco.gif
 
昨日のウェディングシンガー本番中…1幕ラストで起きましたmoco.gifmoco.gifmoco.gif
踊りまくっていたので、私は最後に上を向いてそるまで気づかず…止まった瞬間自分がめまいでもしてるかと思いましたmoco.gif
 
でも出演者みんな怪我もなく無事ですよ20110120_782990.gif
 
そのまま幕は開かず、今日は昼夜ともに公演中止となりましたM_26_30_10_13007842.gif
 
予定して下さってた方たち本当にごめんなさいnym_i4536.gif
昨日観に来てて下さってた方もすごくこわかったですよねEntryImage.gif
 
明日はどうなるのか未だわかりませんM_26_30_10_13007842.gif
 
鳴り響くエリアメールにびびりすぎていますdeco122084265368472000.gif
 
1人でも無事であるように祈ります。。。
 
 
 

投稿者:gotoaiblog  日時:01:20 | | comments(1) | trackbacks(0)

SMILE(^O^)

NEC_1359.jpg
ニコタンDIMG0230.gifDIMG0230.gifDIMG0230.gif大好きDIMG0230.gif
 
いただきもののクリスピー20101230_765353.gif20101230_765354.gif
あけた瞬間HAPPYが溢れ出てきました01_30_10_20003756.gif
 
気付くと笑顔になってる現場36_30_10_20005005.gif
笑顔でいれば自然と元気もついてきますDIMG0230.gif
 
みんながいつも笑顔でいれますようにDIMG0230.gifDIMG0230.gifDIMG0230.gif
 
 

投稿者:gotoaiblog  日時:10:40 | | comments(3) | trackbacks(0)

のぞみさん(^3^)/

NEC_1351.jpg
20101212_753216.gifHAPPY BIRTHDAYin0002.gif3/220101124_740696.gif
楽屋入りの昨日、ウェディングシンガーカンパニーのダンスリーダーM_26_30_10_13006160.gif林希さんのお誕生日でした20110120_782983.gif
楽屋で待ち構えてお祝い20101124_740696.gif
 
希さんとは、『ウェディングシンガー』の前に『モダンミリー』という作品でご一緒して、一緒にNYも行きましたDIMG0001.gif
 
希さんのまわりにはいつも人が集まって、空気が明るくなって、気付けばみんな笑ってるすごいパワーの持ち主20101114_732366.gif
何故って、すごい深い愛情の持ち主だから20110129_788158.gifだと私は思っています20101212_753208.gif
私もいっぱい愛ある事を言ってもらったり、辛いときも元気もらってますimage016.gif
 
ワイルドだけど、とってもかわいい希さんをみんな大好きDIMG0001.gif
 
みんなにいっぱい愛をあげてる分、絶対HAPPYいっぱい愛がいっぱい返ってきちゃうと私は思っているんだぁ〜in0002.gif
気をつけて〜0001.gif20101114_732370.gif
 
 
 

投稿者:gotoaiblog  日時:08:58 | | comments(2) | trackbacks(0)

お久しぶりです(^o^;

NEC_1322.jpg
お元気ですか〜2fzNze_70.gif
 
2fzNze_70.gif
私はもちろん元気です20090715234020.gif
 
またまたご無沙汰してごめんなさいimage016.gif
大好きなウェディングシンガーの稽古を楽しんでいたら、気づいたらこんなに時間がたってるぅ20090715234020.gif
相変わらずDIMG0565.gif
 
モーツァルト中からずーっとやりたかったネイル20100502231746.gif
これ20110120_782990.gif
自分でやったんですDIMG0223.gif
実は昨年の夏くらいにスクールに行って習いましたimage0106.gif
でもまだ回数やってないから下手っぴで時間かかるけど20101203_747293.gif
新たな事をやるって楽しいですよね20110120_782990.gif
 
今年のウェディングシンガーはメンバーは同じ人ばっかだけど、やる事違うとこもあるから新たな気持ちで楽しんでますimage1.gif
ユーストリームってゆうサイト?で、生放送でしゃべったやつが見れるようになってるみたいなので、良かったら皆の見てみて下さいimage045.gif
 
では、花粉くんと仲良く20101223_760450.gifがんばりまぁすDIMG0530.gif
 
 

投稿者:gotoaiblog  日時:11:49 | | comments(4) | trackbacks(0)

郵送完了!

NEC_1319.jpg
ウェディングシンガーはホントに仲良しtera_emoji_1002_266.giftera_emoji_1002_266.giftera_emoji_1002_266.giftera_emoji_1002_266.giftera_emoji_1002_266.gif
 
稽古が早く終わって気付いたらみんな一緒にご飯DIMG0223.gif
 
 
3月のシアタークリエのチケット、本日郵送いたしましたので明日明後日にはお手元に届くと思います26_30_10_13008730.gif
よろしくお願いします262.gif
端っこだったりお目当ての席じゃなかったりするかもだけど…ごめんなさい01_02_15_16000868.gif
 
どこの席にも同じパワー届けますDIMG0113.gifDIMG0001.gif
 
日本青年館のお申し込みもたくさんありがとうございます262.gif
即返信できない私を信じて下さる皆さまありがとうございますDIMG0063.gifDIMG0231.gif
またお取りできたかわかったら連絡します262.gif
 
ではtera_emoji_1002_316.gif
春までもうひとふんばり、頑張りましょDIMG0511.gifDIMG0511.gifDIMG0511.gif
 
 
 
 

投稿者:gotoaiblog  日時:20:44 | | comments(1) | trackbacks(0)

ウェディングシンガー追加公演♪

『ウェディングシンガー』大千秋楽DIMG0530.gif
 
追加公演決定しましたDIMG0604.gif
 
チケットお申し込み受付いたしますDIMG0113.gif
 
 
締切→2/22(火)50.gif
 
4/26(火)14:00開演
 
日本青年館大ホール
 
S席11000円
A席8500円
 
 
必要事項をお書きのうえ下記アドレスまでメールにてお申し込み下さいDIMG0288.gif
 
お受け取り方法は当日受付預けの予定ですDIMG0063.gif
万が一郵送でなければならなくなった場合、送料500円を頂戴する可能性がありますがよろしくお願いしますDIMG0063.gif
 
,名前
△電話番号
住所(郵便番号)
い幹望席種(ご明記なかった番号S席になります)
イ幹望枚数
Δ振込み先(ご入金後チケットがお取りできなかった場合のご返金のため)
 
 
 
 
お待ちしていますDIMG0131.gifDIMG0123.gif
 
 
P.S
クリエの分のチケットの郵送はもうすぐやりますのでごめんなさい01_02_15_16000868.gif
 
 

投稿者:gotoaiblog  日時:17:59 | | comments(0) | trackbacks(0)

アマデくん

NEC_1297.jpg
モーツァルト!3ヶ月ツアー無事に終了しました1010985_800-101.gif
 
本当にありがとうございました018ぱんだ(感謝).gif
 
写真はアマデくんたちが愛を込めて作ってくれたアマデくんの分身くんですM_26_30_10_13007664.gif
 
 
最後の最後に雪遊びをして金沢の地で携帯が壊れ…
 
大雪で飛行機は飛ばず…
 
でも携帯も使えず…warai.gif
 
 
色々あったけど、やっぱり舞台をやりながら、共演者やお客様、支えてくれる人の色んな
 
『想い』
 
を感じました018ぱんだ(感謝).gif
 
素敵な千秋楽だったと思いますM_01_30_10_14000983.gif
 
 
本当にありがとうございましたpic-0073.gif
 
 
さぁpic-0143.gif
ウェディングシンガーの稽古してきますhk_170.gif
 
 
 
 

投稿者:gotoaiblog  日時:12:10 | | comments(4) | trackbacks(0)

金沢☆☆☆

NEC_1279.jpg
すごい雪today_0008.giftoday_0008.giftoday_0008.gif
吹雪いてますよo0020002010398291795.gifmoco.gif
 
来て下さる方くれぐれも気をつけて20110107105810.gif
 
でも瓦屋根にいっぱいの雪はとっても素敵です712_e025_0000764.gif
 
ラスト3回大切にやらせていただきます712_e025_0000764.gif20101226222047.gif
 
 
 

投稿者:gotoaiblog  日時:11:41 | | comments(2) | trackbacks(0)

1/18のこと

NEC_1262.jpg
お久しぶりでごめんなさいpeti_e016909.gif
 
1/18はヴォルフガングいっくんのお誕生日でしたin0001.gif
おっきなケーキでお祝いしましたin0001.gifin0001.gifin0001.gif
 
高橋由美子さんや小原さんも公演中にバースデーでしたよ0002.gif
 
 
とにかく毎日寒いですねstart.gif
真夏生まれな私は本当に寒いのが苦手でimage027.gif
そでも寒いのでスタンバイ中手足が冷たくなってますimage020.gifmoco.gif
休演日あけはお衣装もすっかり冷たくなっていてo0020002010532119680.gif
 
でもEntryImage0001.gif元気ですo0020002010398291795.gif
 
大阪も残り5日EntryImage0001.gif
がんばりまぁすo0020002010622509066.gif
 
 
 

投稿者:gotoaiblog  日時:22:58 | | comments(3) | trackbacks(0)