後藤 藍

後藤 藍
生年月日:8月12日
出 身 地:東京都
サ イ ズ:161cm
血 液 型:B型

1998年よりクラシックバレエ・ジャズダンス・ボイストレーニングを始める。
2000年に内幸町ホールにてミュージカル『せいれい』にせいれい役で初舞台。
以後数々の舞台を経て、ストレートプレイ『美しの水』では常盤御前を演じる。

近年出演作
★ミュージカル『エリザベート』『ルドルフ』『ウェディングシンガー』『モーツァルト!』『ミーアンドマイガール』等。
★ストレートプレイ『ゆめゆめこのじ』『美しの水』『恋風の街』等
★ソロライヴ 如水会館ジュピターにて

Calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

管理者ページ

RSS1.0 atom

template by tokyobuddha



投稿者:スポンサードリンク  日時: | | - | -

お知らせ(*^^*)

出演作品のお知らせ、チケットのお申し込みのご案内をさせていただきます(*^^*)



『小堺クンのおすましでSHOW 26〜プリズン・ブラザーズ〜』


9/2(金)〜9/11(日)東京グローブ座にて

小堺一機・松尾伴内・川本成・堀口文宏・伽代子・柳沢里奈・後藤藍&日替りゲスト

S席7,000円
A席6,000円

★当日精算、当日チケット受付預けになります。




『ニューヨークに行きたい!』


10/29(土)〜11/20(日)帝劇にて

瀬奈じゅん・橋本さとし・泉見洋平・戸井勝海・村井国夫・浅丘ルリ子ほか


S席12,500円
A席8,000円
B席4,000円

★事前お振込み、チケットはご郵送になります。

*お申し込み不可日

11/12(土)12:30
11/13(日)12:30
11/15(火)13:00A席、B席
11/16(水)13:00
11/17(木)13:00


学生が入っている回

11/2(水)13:00 S席、A席
11/4(金)13:00 A席、B席
11/8(火)13:00 A席、B席
11/9(水)13:00 A席、B席
11/10(木)13:00 A席、B席
11/11(金)13:00 S席、A席、B席


第1回締切→7月12日(火)
(ニューヨークのみ)



タイトルに

『おすまし』または『ニューヨーク』とお書き下さい!

本文に

お名前
お電話番号
ご住所
ご希望日時
ご希望席種(ご記入がない場合S席でお受けします)
ご希望枚数


をお書きのうえ、下記アドレスまでメール下さい(^^)d


goto_ai_info@yahoo.co.jp


お取りできたかどうかわかり次第、ご連絡させていただきます!

お待ちしています\(^-^)/


投稿者:gotoaiblog  日時:01:08 | | comments(4) | trackbacks(0)

おはようございます!

DSC_0126.JPG
いよいよ東京公演\(^-^)/


風と共に去りぬにも、私の心にグイグイ入ってきちゃう子役ちゃんが2人います(*^o^)/\(^-^*)

真ん中でポーズを取る瑶子ちゃん
左で手でハートを作るみちるちゃん
そして、右の子役じゃないけどミニサイズのゆみかちゃん


ほんと笑いが絶えない!!!!


瑶子ちゃんとみちるちゃんは、全然タイプが違うお子(*^O^*)

見てるだけでも、萌え〜なのに、しゃべりだすと奇想天外!

稽古の帰りにうどん食べました!


今日も1日頑張りましょ〜(*^^*)

投稿者:gotoaiblog  日時:10:25 | | comments(3) | trackbacks(0)

☆31☆

20110610_002539.jpg
もうすぐ31歳になっちゃうって噂の私は(*^.^*)31アイスクリームが大好きです!!!

梅田芸術劇場のすぐ近くにできて、寄ったらダブルを買うともれなくトリプルになっちゃうやつでした(^^)d
1番好きなバナナ&ストロベリーと、マンゴーソルベと下の紫のは忘れちゃった(._.)_



梅雨なのに、大阪はなかなか雨が降りません!
助かるけど、大丈夫かなぁ〜??



今回の舞台はやおや舞台といって、舞台上が少し坂になってます(*_*)
ちょっと足がパンパンになり、肩が凝ってきた今日この頃です☆

終演後、岩盤浴に行ってアイスクリームを食べたので明日明後日の2回公演がんばります♪♪♪



投稿者:gotoaiblog  日時:00:32 | | comments(2) | trackbacks(0)

初日!

無事に開きました(*^.^*)
 
 
私事ですが…差し歯が抜けました!
 
それを噛んでしまい、割れました!
 
 
 
が、無事に初日が開きホッとしてます(^^)d
 
セット、照明、お衣装とってもキレイです!!!!
 
 
何故かスマートフォンで更新したら、デコメが?になっちゃってますね(._.)_
 
ショックすぎ。
メールではできるのに…
今までのブログから見ると、急に元気なくなったみたいに感じるけど、変わったのは歯が抜けたくらいで何も変わらず元気ですよ(^O^)
 
今日はできるかな〜
デコメ付けてみよ
 
ダメかなー

投稿者:gotoaiblog  日時:23:12 | | comments(4) | trackbacks(0)

こんちは(*^.^*)

DSC_0070.JPG
すごい雨でしたね
色んなものが洗い流され、出番を待ってたお日さま登場 
 
 
相変わらず、月日が経つのは早いものでもうすぐ6月かぁ
 
スマートフォンにして、960万画素なのに使いこなせず…またサイズ大きいとか横向きとかありえますけど、ごめんなさい〜
 
最近ハッピーウェディングがたくさんあり、幸せな素敵な写真もいっぱい撮るはずが…逆にほぼブレブレガックシ
 
こんな私は、明るい米倉スカーレット涼子さんや寺脇レット康文さんの気さくすぎる楽しかった稽古を終え、明日から大阪へ行ってきます
 
 
 

投稿者:gotoaiblog  日時:19:06 | | comments(3) | trackbacks(0)

5月ですね(^m^)

image.jpg
作りかけの記事を保存したまま時が経っていくパターンですDP1_0282.gif
 
 
GWは楽しく?ゆっくり?できましたか2fzNze_70.gif
 
私はほぼ毎日お稽古ですo0020002010323826587.gif
でも、ただいまお稽古中の風と共に去りぬはストレートプレイ20101114_732371.gif
ハードな動きはないので腹筋おちてきましたeya0001354.gif
 
 
最近の悩み
必要に迫られ…
パソコンを買うかiPadを買うか悩んでいたんですが、結果スマートフォンに機種変更しよう20101214_754815.gifという答えがでました20080304083253.gif
使い方に戸惑いながら日常生活が不便になりそうだけど、ついていかなきゃdeco122084265368472000.gif
指でシャッってやるシステムに20080304083253.gif
 
 
 
『風と共に去りぬ』のチケットご希望の方へ222668_17.gif
 
今回はもう前売りがずいぶん前に始まっているので、良いお席がお取りできるとは限りません。
ご郵送も出来ません。
ご了承いただけましたらお受けいたします222668_17.gif
 
 
 
お名前、ご希望日時、枚数、席種、ご連絡先を書いて下さい20080304083253.gif
20101214_754815.gif第三希望までお書き下さい。
 
 
 

投稿者:gotoaiblog  日時:12:04 | | comments(5) | trackbacks(0)

ありがとう〓

NEC_1513.jpg
ウェディングシンガー終わっちゃいましたmoco.gif
 
地震の前も後も、来て下さった方々に感謝していますeya0001353.gif
行きたいのに行けないと思って下さった方々にも同じだけの感謝でいっぱいですeya0001353.gif
ありがとうございましたimage001.gif
 
写真は仲良しさやちゃん画伯(柳橋さやか)の作品dcem94-2.gif裏にはメッセージを書いてくれました20101223_760460.gif
じょうず20100319075158.gif20100319075158.gif20100319075158.gif
愛情が3Dみたいに飛んでくる06_30_10_40001525.gif
 
地震があってからのクリエ中には公演中止になった日や会わない間、心配し合ったり、義援金箱の相談をしたり、思い出すと心がキンッてなる中にホッとする瞬間がいっぱいあったなぁ20101114_732370.gif
優しい人がいっぱいいたのです20101114_732366.gif
 
客席が半分以下だったこともあったなぁ。
でも私達が出すパワーはお客様が1人でも来て下さってる限り変わらないんだって実感しました20101214_754814.gif
客席からのパワーに本当に涙が出たなぁ20101114_732370.gifありがとうでしたeya0001353.gif
 
1人でも笑顔な人が増えるために、笑顔でいたいし笑顔にしたいdcem94-2.gifそのために頑張ってるのかもdcem94-2.gifそれしかできることないからかもdcem94-2.gif
 
再々演またみんなでできますようにdecoemo.gifdecoemo.gifdecoemo.gif
 
 
コメントやチケット用メールへのメッセージやお手紙ありがとうございましたdcem94-2.gif本当に嬉しいです〜Image0021.gifLOVE
 
 
そして私は急遽6/3からの『風と共に去りぬ』に出演することになりまして…1294001929-773901.gif
お稽古してますmoco.gif
 
また詳しく書きまぁす9950.gif
早めにね20090715234020.gifはぁい222675_17.gif
 
 
 

投稿者:gotoaiblog  日時:11:39 | | comments(6) | trackbacks(0)

こんばんは☆

NEC_1412.jpg
ついに2週間ちかくほったらかしてしましましたimage005.gif
ごめんなさいM_26_30_10_13007842.gifM_26_30_10_13007842.gifM_26_30_10_13007842.gif
 
ウェディングシンガーの旅公演をすべて終えてお家でのんびり書いてますDIMG0594.gif
ゴロゴロしすぎてちょっと頭くさいかもねget.gif
 
20101203_747291.gif
 
 
行き慣れている大阪ドラマシティからスタートして続いて懐かしの名古屋中日劇場行きましたo0020002010323826587.gif
 
そして初めての山梨decoemo.gif
ほうとう美味しかったし、義援金箱を持ってロビーに立ったのですが、皆さん笑顔が素敵でしたdcem94-2.gif
暖かい街なんですねimage001.gif
 
東京に帰り数人で桜見て帰ったのですが…
まさかのカラスに襲われトラウマmoco.gifmoco.gif
 
そして久しぶりの福岡&大分11436.gif
やっぱり大好きな食べ物がいっぱいあるし、またまた会う人会う人穏やかで優しかったmoco.gif景色も最高DIMG0578.gif
別府温泉にも入ったり美味しいものいっぱい食べて明太子買って帰ってきましたdecoemo.gif
いっぱいキレイな空気吸って気持ち良かったですo0020002010323826587.gif
 
 
あと1回で終わりかぁ〜moco.gif
 
また26日にmoco.gif
おやすみなさいdecoemo.gif
 
あ、お風呂入りましたよ20101203_747291.gif
 
 

投稿者:gotoaiblog  日時:02:06 | | comments(6) | trackbacks(0)

Alive

NEC_1402.jpg
1年て早いなぁ〜
最近の口癖20110129_788157.gif20110129_788157.gif20110129_788157.gif
 
一時帰京し、昨年出演させていただいた、あさこさんライブ兇魎僂帽圓辰討ましたdecorank_image.gif
 
今、私たちプレイヤーはみんな半信半疑な気持ちがぬぐい切れないけど、観れて良かったです。
やってくれて良かったo0020002010323826587.gif
 
すごいパワーもらいました800.gif
あさこさんの20110129_788158.gif20110129_788158.gif感じました。号泣でした。
 
同時に私たちも続けて良かったって思えました。
色んな意見、想いがあると思うしあって当然だと思うけど…私は、今までやってきたこと、これからやっていくことを信じて精一杯やっていきたいなdcem94-2.gif笑顔でdcem94-2.gif
 
 
名古屋いってきますo0020002010323826587.gif
 
 
 

投稿者:gotoaiblog  日時:16:55 | | comments(4) | trackbacks(0)

クリエ千秋楽

NEC_1383.jpg
今日の日を迎えられて嬉しい8484.gif
 
色々あったけど、こんなにたくさんやらせてもらえて、お客様も戻ってきてくれて、本当に嬉しいです7117.gif
 
感謝です20101223_760456.gif
やっぱり笑顔と元気7117.gif7117.gif7117.gif
 
お客様が笑顔でフィナーレ口づさみながら観て下さってるのをみて本当に感動してましたid-ZNSb31gm20.gif
オープニングもすっごく盛り上がってくれて会場中が披露宴会場のようで20101230_765350.gif
 
本当に大好きな作品です20101230_765350.gif
 
今回の状況での舞台、私生活のなかで当たり前だと思っていた
 
日常
 
の大切さを教えてもらいました。
 
 
支えてくれた方々や、たくさんの感情を決して忘れません7117.gif
 
本当にありがとうございますmoco.gif
 
クリエラスト頑張るぞ20101114_732368.gif
 
 
 
 

投稿者:gotoaiblog  日時:10:54 | | comments(8) | trackbacks(0)