後藤 藍

後藤 藍
生年月日:8月12日
出 身 地:東京都
サ イ ズ:161cm
血 液 型:B型

1998年よりクラシックバレエ・ジャズダンス・ボイストレーニングを始める。
2000年に内幸町ホールにてミュージカル『せいれい』にせいれい役で初舞台。
以後数々の舞台を経て、ストレートプレイ『美しの水』では常盤御前を演じる。

近年出演作
★ミュージカル『エリザベート』『ルドルフ』『ウェディングシンガー』『モーツァルト!』『ミーアンドマイガール』等。
★ストレートプレイ『ゆめゆめこのじ』『美しの水』『恋風の街』等
★ソロライヴ 如水会館ジュピターにて

Calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks



投稿者:スポンサードリンク  日時: | | - | -

チケット

『ニューヨークに行きたい!』のチケットお申し込みの皆さま♪


大変お待たせいたしましたm(__)m

本日、郵送完了いたしましたので近日中に届くと思います。



お稽古は想像以上にハードめでございます(^-^)/
まだまだ創り途中ですが、見応えある、楽しんでいただける作品になるように頑張るぞ〜♪




投稿者:gotoaiblog  日時:23:01 | | comments(3) | trackbacks(0)

こんばんは☆

20110908_120624.jpg
台風すごかったですね…


こわかったですね………(/o\)
雨が窓を突き破ってくるんじゃないかと、昨夜は妄想ナイトでした☆

そしたら夢にあさこさん(瀬奈じゅんさん)が出てきました(*^.^*)


今は、アンサンブルたちと毎日歌稽古の日々です♪♪♪

歌って歌って、また歌います♪

最近やっと、気付くといくつかのメロディーを口ずさめるようになりました。
新作だし、すべて初めて耳にするナンバーを覚えるのはなかなか(+_+)


でも、かわいい面白い曲が多いですよ♪



今夜の夢は音符星人が降ってきて、窓をノックしてくる感じかな☆


ん〜ちょいこわっ




あ。

写真は、おすましでSHOWの時の衣装で着けさせてもらってたチョウタイ♪made in スタイリストゆかさん☆

なんと!!
英字新聞でできているのです!!


すっごくオシャレでかわいいから絶対載せたかったのでしたっ♪



音符星人がチョウタイを着けてたら
こわくないかもねっ(^^)/\(^^)







投稿者:gotoaiblog  日時:22:50 | | comments(4) | trackbacks(0)

おすまし終わり〜

20110913_013212.jpg
『小堺クンのおすましでSHOW 』


無事に千秋楽終わりました♪

たくさんありがとうございました!!
と言いたいです〜

まさかのドS役と向き合え、笑いの難しさを再確認し…皆さんの優しさに触れました〜(^-^)/


最後まで緊張しながらも楽しかった〜(*^O^*)



本当にありがとうございました♪



そして今日からミュージカル
『ニューヨークに行きたい!』の歌稽古始まりました♪

歌、多いです〜(^-^)


おやすみなさい☆☆☆











投稿者:gotoaiblog  日時:01:35 | | comments(7) | trackbacks(0)

おすまし♪

20110908_145553.jpg
毎日1回公演で10日間だと、あっという間だなぁ

あと3回♪

この間まで稽古場で悩んだりしてたのに、本番始まってからお客様と松尾様と皆様のおかげで毎日楽しんでやらせてもらってます(^-^)v


それにしても毎日の日替わりゲストが盛り上がってますよ〜

贅沢…


本当にみなさん素晴らしいけど
尾藤イサオさんにはアドレナリン出まくりましたね

昔、ミュージカルでご一緒したことあるけど、まるで別人!!


パワフル〜
声量〜
動く〜
叫ぶ〜

本番前のリハーサルから大盛り上がりでした(*^O^*)


今日は渡辺美里さん♪♪♪
またまた楽しみ〜


今日の空はとってもキレイだから
心も晴れやか〜


いってきまあす(^-^)/






投稿者:gotoaiblog  日時:15:11 | | comments(3) | trackbacks(0)

初日!!

20110903_125447.jpg
昨日、無事に初日終えました♪



緊張の末…

楽しかった〜(^-^)/



今日もリハーサルしてからの本番♪


お花見てリラックスして
張り切って

頑張ってきます(^-^)v

投稿者:gotoaiblog  日時:13:49 | | comments(5) | trackbacks(0)

♪楽譜???

20110825_213211.jpg
早いもので…(^-^;
8月も終わりそうですね!!


おすましのお稽古ぐんぐんやってます♪

写真は松尾伴内さんの…



楽譜!?



かんぺ!?


笑いやお芝居のみならず、みなさんダンスやタップ、歌や楽器までやられるので大変盛りだくさんですよね♪

これは松尾さん流のご自分のパート用なんですね!!


文字の大きさが分かるようにボールペン添えました(^-^)/


字、でか〜(^O^)


ちょっと離れた所に置いといても見えるようにですね!!


でも…


筆圧、うす〜(^O^)




ほんと面白い〜



今回、私は今までにやったことのない役をやらせていただき、かなり格闘中…

でもいつも松尾さんが助けて下さいますm(__)m


ほんと優しい〜



頑張ります(^-^)/



投稿者:gotoaiblog  日時:21:49 | | comments(2) | trackbacks(0)

812(*^^*)

20110813_015119.jpg
31歳になりました〜(^-^)/


おすましのお稽古場でお祝いしていただきました〜(*^.^*)

嬉しかった〜!!
ケーキ美味しかった〜!!

どんな1年がスタートするのかなぁ!!


いつも仲良くしてくれたり
優しくしてくれたり
応援してくださる皆さま(^3^)/

本当にありがとうございます♪
幸せ〜(*^.^*)



これからも健康でがんばりまぁす!!

これからもよろしくお願いしま〜す!!



投稿者:gotoaiblog  日時:02:07 | | comments(5) | trackbacks(0)

お久しぶりです(*^O^*)

20110807_023629.jpg
お元気ですか〜!!

写真をアレンジしてたら3週間経っちゃって〜(^-^ゞ


嘘です〜ごめんなさい!!



少しのんびりして、なかなか会えずにいた友達たちと楽しくすごしては、またのんびりしてました〜!!


写真は、ぶんさん(えまおゆうさん)が出られていた新宿ヒルトンにてのランチショーでの1枚♪

むちゃくちゃパワフルですっごく楽しかったぁ〜!!


写真にキラキラとか付けるのも楽しかったぁ〜!!

…サイズ大丈夫かなぁ(-o-;)

先日プレゼントでいただいたiPadで自分のブログ見てみたら…ひどいですねm(__)m

写真のサイズと向き…

多分、バカなんですね!!
ごめんなさい!!
iPadさまが宝の持ち腐れにならぬよう頑張ります〜(*^^*)
ありがとうございます!!




そして7月末日から、おすましリハも始まってまする♪
タップで足がパンパン&棒になった時期を過ぎて楽しいです♪



そこでお知らせ(*^o^)/\(^-^*)


『おすましでshow26〜プリズン・ブラザーズ〜』 スペシャルゲスト決定!!


9/2(金) シークレットゲスト
9/3(土) 来生たかおさま
9/4(日) 山寺宏一さま
9/5(月) 清水ミチコさま
9/6(火) EPOさま
9/7(水) 尾藤イサオさま
9/8(木) 木の実ナナさま
9/9(金) 渡辺美里さま
9/10(土) 戸田恵子さま
9/11(日) シークレットゲスト



と、なっておりますので何度でも楽しみにいらしていただけたら嬉しいです!


では〜暑さに負けずに頑張ってくださいね(^-^)/


投稿者:gotoaiblog  日時:19:25 | | comments(7) | trackbacks(0)

ありがとうございました!

shot_1310280944970.jpg
『風と共に去りぬ』 が終わって、もうすぐ1週間がすぎちゃいます…

観に来て下さった方、応援して下さった方、ありがとうございました(*^^*)



またまた新たな経験でした。
またまた素敵な出会いもできました。




しみじみ感謝です。




最近は…
無事に終わって良かったぁ(._.)

と、安心感が大きめです。





そして…

写真がどのようにアップされるか、またまたドキドキ



いまマイブームのアプリ


『レトロカメラ』


での撮影!



カラーでもポラロイド風とか、レトロ風なバージョンがいくつかあって、衣装やその作品の時代に生きたつもり風(*^.^*)


ただね、起動やらなんやらがのんびりなんで…

一緒に撮った方々にはお待たせしちゃってごめんね!



私も、使いこなせない苛立ちを隠しながら

のんびりスマホ生活(^-^)v






投稿者:gotoaiblog  日時:07:54 | | comments(4) | trackbacks(0)

たなばた☆★☆

PicsIn_1309968253494.png
今日は七夕ですね☆☆☆



子役ちゃんズとゆみかちゃんと、笹の葉サラサラ〜短冊作り〜☆


皆さんに願い事書いて下さいって回ったら、あっという間に素敵なのが出来上がり\(^-^)/



風と共に去りぬメンバーの願い事が大集合です!!!





セリフ間違えませんように

とか

またこのカンパニーで芝居ができますように

とか

痩せませんように
背が伸びませんように
水いぼが治りますように

とか(笑)

結婚できますように

とかとか!!





最近は、ますますお子さまに癒され、心洗われてます!

もうすぐ七夕だね(^.^)
願いが叶うからワクワクする〜


と言ってました!


疑わない心、真っ直ぐな心に胸がキュンキュン(*^.^*)
そして、わたしも初心、童心を忘れずにいたいなぁと。





晴れますように☆☆☆



投稿者:gotoaiblog  日時:01:38 | | comments(3) | trackbacks(0)