後藤 藍

後藤 藍
生年月日:8月12日
出 身 地:東京都
サ イ ズ:161cm
血 液 型:B型

1998年よりクラシックバレエ・ジャズダンス・ボイストレーニングを始める。
2000年に内幸町ホールにてミュージカル『せいれい』にせいれい役で初舞台。
以後数々の舞台を経て、ストレートプレイ『美しの水』では常盤御前を演じる。

近年出演作
★ミュージカル『エリザベート』『ルドルフ』『ウェディングシンガー』『モーツァルト!』『ミーアンドマイガール』等。
★ストレートプレイ『ゆめゆめこのじ』『美しの水』『恋風の街』等
★ソロライヴ 如水会館ジュピターにて

Calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks



投稿者:スポンサードリンク  日時: | | - | -

ね。。。

20120408_113209.jpg
寝違えたぁ……



痛いね〜

切ないね〜



でも!!!

桜が咲いてるから大丈夫ー!



桜ってほんとスゴいなぁ〜


毎年見てるのに、毎年感動する

毎年待ち遠しい


ほんと、すごい。



見るだけのためでも、遠くまで行くよー
色んなとこ行くよー

また、想い出いっぱいできたよー


ありがと。




また新しい1年が始まるって感じ!

私も強く優しくがんばろっと(*^^*)




投稿者:gotoaiblog  日時:15:41 | | comments(0) | trackbacks(0)

ルドルフ〜♪♪♪

3月ですね〜(*^^*)



この間、林希さんのバースデー会で久しぶりに会った友達に


「ツイッターやってる?」

と、聞かれ

「やってなーい」


「FACEBOOKは?」

「やってなーい」


苦笑の末、ブログ見ても更新してないし…て、言われちゃった〜!

ごめんなさい〜!

なんか、心配かけちゃうみたいですね(^-^;)

元気ですよ〜(*^O^*)

お返事とかもできてなくてごめんなさいぃぃ〜m(__)m





7月の出演作品のお知らせとチケット受付のお知らせします♪


再演ですか、演出、振付け、キャストも一部新たになりました!

是非、いらして下さい!!!



『ルドルフ ザ・ラストキス』


2012.7.5(木)〜29(日)※水曜休演

帝国劇場にて

演出…デヴィット・ルヴォー

出演…井上芳雄.和音美桜.吉沢梨絵.坂元健児.一路真輝.村井國夫ほか

S席12,500円
A席8,000円
B席4,000円


前売り先行締切 3月20日(火)


※お申し込み不可日

7月19日(木)13:30貸切のため


※学生団体が入っている日

7月7日(土)12:30 S席、A席
7月24日(火)13:30 A席

学生団体が入っていることをご了承いただければ、他の席種はお取りできます!



チケットお申し込み下さる方は

,名前
△棺蚕
お電話番号
い幹望日時、ご希望席種(ご記入がない場合、S席扱いになります)

をお書きの上、下記アドレスまでメール下さい!

※タイトルに『ルドルフ』とお書き下さい!

※お支払は事前にお振込いただきます

※チケットは、事前にお送りしますので、送料として500円を加算してお振込いただく事をご了承いただける方のみお願いいたしますm(__)m


宛先↓↓↓
goto_ai_info@yahoo.co.jp



結果、わかり次第お返事させていただきます!

では、どしどしお待ちしていまーす♪



投稿者:gotoaiblog  日時:23:12 | | comments(1) | trackbacks(0)

こんにちは(*^O^*)

20120219_100205.jpg
毎日毎日寒くて寒くて鼻がもげそうですね(/o\)

でも太陽が気持ちよい!


最近は劇場通いの日々に比べて、かなり太陽さんを浴びられています!

人間にも光合成が必須だと感じます。



ダンスを教えることが不思議と楽しくなってきている今日この頃。

向いているか向いてないかは分からないけど、みんなが可愛く、教わる姿勢を見て学ぶ。
自分も教わった先生方の気持ちになることができた有り難い経験p(^-^)q



そして時間がある分、友達や家族との時間も充実しています(*^.^*)



友達(*^o^)/\(^-^*)有り難い




投稿者:gotoaiblog  日時:10:03 | | comments(2) | trackbacks(0)

2012年

20120106_024701.jpg
明けまして…
おめでとうございます(^-^)/

…おそーっ




新年早々に返品交換を経て…

ツモリチサト手帳で2012年もルンルンな予定です♪


そう。

大好きな物を使うとか、気分上げとかなきゃ!!


だって私、厄年なんだもん。



ちょっと、こわっ(/o\)




でも、1月から3月あたままで、10年以上前に私が通っていたダンススクールで代行先生やらせていただいてます♪

すごーく不思議な気分。

けど、すごーく有難い。




とにかくパワフルなハートフルな代表先生の元なので、厄も吹き飛ぶはずです(/--)/



笑顔まつりな2012年になりますように(*^O^*)


今年もよろしくお願いしまーす!





投稿者:gotoaiblog  日時:17:23 | | comments(3) | trackbacks(0)

2011年

20111231_223605.jpg
2011年もありがとうございました(^-^)/


いつの間にか滅多に更新されなくなったこのブログをのぞいて下さってありがとう(^-^)

舞台を応援して下さり、千秋楽まで支えて下さってありがとう(^-^)


いっぱいありがとうでーす♪



来年はしばらく舞台の予定ないのだけど、その時間を大切に過ごしまっす!

ここには相変わらずのペースになるかもだけど書いていきまーす!



只今、
私は…なめこ栽培しながら
紅白をゴロゴロ見ている隣には


おばぁちゃんがテレビと一緒に熱唱



幸せ(*^^*)



こんな私だけど来年もよろしくお願いいたします(*^o^)/\(^-^*)


投稿者:gotoaiblog  日時:22:53 | | comments(3) | trackbacks(0)

い☆ま☆さ☆ら

20111218_023949.jpg
こんばんは〜(^-^)/


『ニューヨークに行きたい!』無事に終わりました〜♪(とっくの昔に…)

たくさん応援して下さった皆さま!
本当にありがとうございました!

今までのミュージカル史上最強ハードに感じたのは…歳のせいなのか

でも、やっぱり楽しかった〜♪

17歳のブロンド娘では、すっごく久しぶりに共演できた、橋本さとしさんの元カノ〜
毎日楽しかったし、リフトみたいなのなんか普段やられないのに

「こうした方が藍ちゃん楽だよね?」とか、歩み寄って下さり感激。

やっぱり、ペアダンスが大好きだけどとくに繊細。
相手を想い、相手の想いを感じられたら最高に楽しい!
そういう思いやりに触れることに、いちいち感動したりして。


あさこさんと浅丘ルリ子さんは、女性として、女優さんとして、魅力的すぎてご一緒できて本当に嬉しかったなぁ〜

すっごく好き(*^^*)



私も心を癒し磨きます☆



ひとまず今は…


林希さんや柳橋さやちゃん、空ゆきこさんたちとたまにリハ♪

12/23、24に北沢タウンホールで
山崎樹範さんのライブにちょい出ま〜す♪



た☆の☆し☆み





投稿者:gotoaiblog  日時:01:05 | | comments(2) | trackbacks(0)

何よりもケ〜キ〜♪

20111123_020107.jpg
またあのおデブのシーンをやる日が近づいてまいりました(^ー^;



今日は私の大好きなキャラメルケーキを紹介します!


お友達(かなり人生の先輩だけどね…)が心を込めて




¨NO!防腐剤!¨

ナチュラル素材で作ってるのです!





私の人生¨1¨美味しい

シンプルでしつこくない

難しくない優しいケーキです




写真は自分でカットしたから汚いけど…
一本 1,500円



他にも大好きなメニュー

シナモンのシフォンケーキ…1ホール3,600円

オートミールクッキー…1袋900円


私の中のトップ3です



お届けしてくれます(^-^)/
是非、食べてみてください!!!


↓↓↓↓↓

patisserie yukako


東京都渋谷区広尾1‐1‐18‐102

TEL→0334067876







そらから…

テレビで玉置浩二さんが
『STEP〜イ・スヒョン26年の生涯に捧ぐ〜』

を作った過程に感動
すごいパワーきた〜


そして


『清く、正しく、美しく』


に涙くん。


聞いてみて下さい!
できれば、YouTubeとかで歌ってる動画が良いですよ〜




よし!
大阪がんばるぞー♪♪♪



投稿者:gotoaiblog  日時:10:03 | | comments(3) | trackbacks(0)

千秋楽の空

20111120_093053.jpg
東京千秋楽です!!!



今日までこれて良かったぁ…(^^)v



東京応援してくださりありがとうございました\(^^)/

大阪もがんばるぞー♪


明日も晴れるといいなぁ
お日様をあびたい。



いってきまぁす(^-^)/


投稿者:gotoaiblog  日時:09:36 | | comments(3) | trackbacks(0)

いっちゃんバースデー♪

20111105_231552.jpg
初日もあいて1週間たちました〜


いつになく筋肉モリモリな私ですが…
いつまで動いてくれるのか?
と、
自分の体に問いかけてみたり(^-^;)


この仕事を始めて
かけがえのない心の友ができました♪

いっちゃんとそんちゃん(^^)(^^)(^^)

いっちゃんのバースデーにサプライズで来てくれたそんちゃん!!
楽屋でお祝いしましたよ〜!

本当におめでとう!


残りのステージも頑張りまっす♪


投稿者:gotoaiblog  日時:23:36 | | comments(5) | trackbacks(0)

やっと…

20111025_143349.jpg
やっと更新

やっと髪を切り

やっと歌詞や振りが体に入ったかな(笑)




ご無沙汰してごめんなさいm(__)m

久々にパニック!!!でした


(/--)/



通し稽古でスタミナ切れ!
これはまずい!
お肉を食べるようにしてます!
っていうか食べたいです!


つまり、もうすぐ開幕の

『ニューヨークに行きたい!』は、

盛り沢山です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


是非観に来て下さい!



いまから楽屋へ♪
いっちゃんと二人部屋♪

(^^)/\(^^)うぴ






投稿者:gotoaiblog  日時:15:05 | | comments(5) | trackbacks(0)