後藤 藍

後藤 藍
生年月日:8月12日
出 身 地:東京都
サ イ ズ:161cm
血 液 型:B型

1998年よりクラシックバレエ・ジャズダンス・ボイストレーニングを始める。
2000年に内幸町ホールにてミュージカル『せいれい』にせいれい役で初舞台。
以後数々の舞台を経て、ストレートプレイ『美しの水』では常盤御前を演じる。

近年出演作
★ミュージカル『エリザベート』『ルドルフ』『ウェディングシンガー』『モーツァルト!』『ミーアンドマイガール』等。
★ストレートプレイ『ゆめゆめこのじ』『美しの水』『恋風の街』等
★ソロライヴ 如水会館ジュピターにて

Calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks



投稿者:スポンサードリンク  日時: | | - | -

小堺さん(^o^)/

20120911_002450.jpg
『小堺クンのおすましでshow27』無事に終了しましたぁ〜


ありがとうございました♪


なかなか貴重な経験を沢山させて頂きました(^o^)/


ムチの音も良い音鳴ったし!!


『今夜だけ少年に帰りたい』♪♪の文明さんのピアノ最高しびれましたぁ〜♪♪♪
ほんと、あの曲好き〜♪



写真は打ち上げにて、とうもろこしのふさふさを被る小堺さん(^-^ゞ

ブログのせていいですかー?と爆笑しながら聞いたら、いいよーと(*^O^*)

優しい(*^O^*)


エルトンジョンですって言ってましたo(^o^)o


笑顔に癒されます(^-^)



おすましが終わると秋がくるなって感じ!!


本当にありがとうございました(^o^)/



投稿者:gotoaiblog  日時:00:35 | | comments(3) | trackbacks(0)

あと4日

20120906_123835.jpg
開演前のリハーサルが始まるよ〜の図


生バンドやっぱり良いですよね〜
私は音楽大好きだからテンション上がりますよ〜

小堺さんの歌も大好き♪

今年は2幕で歌われてるソロが好き〜
特に2曲目♪


大人〜

色っぽい〜

踊りたくなる〜

じっとして聞いていられないので上手袖にてずっと動いてます(;^_^



毎日、松尾さんや作家の舘川さんたちに『笑い』についてご指導をいただき楽しい打ち合わせをしています(*^O^*)

そして、毎日お客様の笑い声に勇気をもらってます(*^O^*)



ほんと、私個人を必要としていただき、ありがたくやりがいを感じてる毎日です(^o^)/


でも…体は去年より重いような気が…する…


がんばります!!




投稿者:gotoaiblog  日時:12:51 | | comments(4) | trackbacks(0)

おすまし

20120901_125449.jpg
昨日、無事に初日が開きました♪



今回でまだ3回目の私に、毎度の緊張が襲ってきましたが…


無事に開いて良かったぁー

千秋楽まで無事ですように…☆



こんな私が松尾伴内さんと二人で芝居??コント?をやっている?

こんな私が小堺一機さんに突っ込まれている?


不思議〜でも光栄ですm(__)m



昨日のゲストはずんの飯尾和樹さんとイワイガワのジョニ男さんでした♪


楽しかったぁー(^o^)/



私、飯尾さん大好きで(^o^)面白いうえにとっても良い方でした!!

飯尾さんの「現実逃避」のネタを世界中の人に見てほしい (*^O^*)




では、今日もポリスメンになれるよう頑張ってきまーす♪♪♪



投稿者:gotoaiblog  日時:13:09 | | comments(7) | trackbacks(0)

わーい♪誕生日(*^.^*)

20120812_201819.jpg
おめでとーう(*^.^*)


ありがとーう(*^.^*)



今朝は何かを思わせるような雨。

記憶にあるマイバースデーで雨の思い出はゼロ…

思い出増えた!


そして、少ししたら、またまた何かを言っているかのように太陽くんがギラギラ…快晴!!


雨もあれば晴れもあるー♪

どっちも楽しめる心が大事…ですね♪


そんな32歳だぞ!!
どんなー(((^^;)???



これ読んでくれるあなたぁー

いつもありがとう(*^.^*)ハート




投稿者:gotoaiblog  日時:20:26 | | comments(3) | trackbacks(0)

お知らせ♪

20120805_162248.jpg
ルドルフの歌がまだまだ、まだまだ頭をぐるぐる〜グルグル〜しているけれど…

切り替えなければいけない時がやってきました(@_@)


3回目の出演をさせていただけることになった舞台です♪




8月31日(金)〜9月9日(日)

『小堺くんのおすましでshow27〜サツアカデミー〜』

東京グローブ座にて
S席7,000円
A席6,000円


小堺一機
松尾伴内
川本成(あさりど)
堀口文宏(あさりど)
伽代子(欽ちゃん劇団)

柳沢里奈
後藤藍

声の出演…山寺宏一


&日替りスペシャルゲスト!!




1幕は警察学校の笑いあり笑いあり笑いありの物語♪
2幕は歌あり踊りあり笑いありのショー♪

ミュージカルファンの方も良かったら1度足を運んでいただけたら嬉しいな(*^.^*)


チケット随時受付まーす↓↓↓


goto_ai_info@yahoo.co.jp


お名前
ご住所
お電話番号
ご希望日時
ご希望枚数
ご希望席種



をお書きの上メール下さい(^-^)v


どしどしお待ちしております♪♪♪




投稿者:gotoaiblog  日時:17:05 | | comments(5) | trackbacks(0)

ありがとうございました♪

20120730_075629.jpg
ルドルフ無事に終了(*^O^*)


ありがとうございました♪


出演者もお客さまも、あのデヴィットのルドルフの世界にヒタヒタに浸ってしまった人が多かったようです。

私もそのうちの一人(*^O^*)

芳雄くんルドルフと和音ちゃんマリー素敵でしたね(*^^*)



あの世界を生きることができて、思い残すことはござらんって感じで、不思議とスッキリしてます。



一度来てくれたら、もう一度観たいと何度も来て下さった方が何人もいました♪♪♪

細かいところまで見てくれてて、いつも声をかけて応援して下さった方にもいーっぱい感謝してます(*^o^)/\(^-^*)
本当にありがとうございました♪



今回の入り出の時ほど


ブログ…更新しないですね


と、言われたことはないかも(^-^;)



ごめんなさいm(__)m


ほんとですよね〜


今月は4回も書いちゃった〜(笑)(^-^;)


来月のお知らせももうすぐ書きまーす(^3^)/


投稿者:gotoaiblog  日時:08:10 | | comments(4) | trackbacks(0)

あと3回〜

20120727_172317.jpg
朝、楽屋に向かう時、

保育園のお散歩の集団に会うと今日はラッキーだなって思う(^3^)/


四角の柵が付いた、車輪の付いたものに、10人くらいつまって乗ってるのたまらないなぁ(^3^)/



でも



舞台化粧をしてる時、

特に二回公演の夜公演の前、


目の下の小じわにファンデーションが入ってくれない…(-o-;)

ほうれい線も深め…(-o-;)



でも



毎日、カーテンコールでお辞儀をする時、

本当に幸せを感じる(*^.^*)


ありがとうございます(*^O^*)





投稿者:gotoaiblog  日時:17:25 | | comments(3) | trackbacks(0)

折り返し〜♪

20120718_233905.jpg
毎日、たくさんのお客様に観ていただいている事に感謝です(*^.^*)


先週の土日、久しぶりの連日二回公演♪♪♪
金曜の夜はちょっとこわくて眠れなかったけど、無事に終わった〜

そして、のんびり岩盤浴してお休みしましたっ(^-^)v

そしてそして、今回の公演は(^3^)もあるし、ワルツもあるので、いつも以上ににんにく類に注意な毎日だと、休みの日はどうしたって大好きな韓国料理が食べたくなっちゃうわけです(*^.^*)


帝劇デヴィット・ルヴォー版ルドルフも、折り返し!!!

残りのステージも大切に(^^)d




投稿者:gotoaiblog  日時:00:01 | | comments(4) | trackbacks(0)

ルドルフ〜

20120708_004321.jpg
すっごく久しぶりに更新してみようっと(*^.^*)


5日から帝劇にて始まりました!!

とっても素敵な出逢いができました!!
演出家のデヴィット・ルヴォー氏。
本当に毎日ワクワクしました。
斬新な演出に本当に感動し、そして何よりも…かっこいい!!

そこ???

お顔ももちろんだけど、そういうことだけじゃなくて本当に一人一人をよく見ていてくれて、その場の空気をいやすく、演じやすく作ってくれる。

どんな話をしていても楽しい。

一人一人に「How are you??」と声をかけてくれる(;-;)愛が溢れてました!!

そんなデヴィットとみーんなの愛がつまった舞台です!!
本当に素敵な作品だと思います。

スタッフさん方もいつもながら、すごい。

是非、観に来て下さい(*^.^*)





投稿者:gotoaiblog  日時:00:53 | | comments(5) | trackbacks(0)

郵送(>.<)y-~

20120517_123112.jpg
お待たせしましたー!

ルドルフチケット郵送しましたので、明日か明後日には届くと思います♪


よろしくお願い致します(^-^)/


投稿者:gotoaiblog  日時:12:32 | | comments(1) | trackbacks(0)