後藤 藍

後藤 藍
生年月日:8月12日
出 身 地:東京都
サ イ ズ:161cm
血 液 型:B型

1998年よりクラシックバレエ・ジャズダンス・ボイストレーニングを始める。
2000年に内幸町ホールにてミュージカル『せいれい』にせいれい役で初舞台。
以後数々の舞台を経て、ストレートプレイ『美しの水』では常盤御前を演じる。

近年出演作
★ミュージカル『エリザベート』『ルドルフ』『ウェディングシンガー』『モーツァルト!』『ミーアンドマイガール』等。
★ストレートプレイ『ゆめゆめこのじ』『美しの水』『恋風の街』等
★ソロライヴ 如水会館ジュピターにて

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者:スポンサードリンク  日時: | | - | -

こんにちは(^^)

blog.jpg
お久しぶりでーす(^^)


前回の記事にコメントくださった皆様!
ありがとうございました(^3^)/



息子は間もなく3ヶ月になろうとしています!
お陰さまでスクスク育ちすぎていて、わりと大きめちゃんです(^-^;


寝不足とか、腰や手が痛くなったりとか、もちろんないわけじゃないけど、とにかく溺愛なので〜なんのその(^3^)/です!

もちろん、旦那さんや母のサポートのおかげさまさまですが☆

なので、元気もりもりでーす(^^)



まだ首もすわってないし、抱っこの時間が長いので、足が器用になりました(笑)
お行儀わるいけど〜

あとは骨盤もまだ戻ってないけど、ちょっと太ってしまい…
今までのジーンズやボトムスがほぼ入らない(T_T)
やっと大きかったお腹がだいぶスッキリしたから、着たかった服を引っ張り出したのに…
これにはわりとショックだったけど…
溺愛中なので、まいっか〜(^^)



こんな感じで育児を楽しめていると思います!!
心配してくれた方ありがとう(^3^)/



おやすみなさーい☆

投稿者:gotoaiblog  日時:23:25 | | comments(8) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

投稿者:スポンサードリンク  日時:23:25 | | - | -
Comment
最近、ティさんとちょこちょこ連絡とって、その流れで「あいあいDMとか来ないけど、どうしてるかなぁ」と検索したら・・・
ママになってる!
結婚式してる!
と、ブログをさかのぼって超々いまさら驚いてしまいました^^;

そうだよね、そんなお年頃だよね。
「うちのこ」たちがみんな幸せで、母はうれしいです。
あ・・私自身は、特に変わらずです・・大丈夫です・・

またどこかで会いたいね。
Posted by: 衣裳のA |at: 2014/11/27 5:51 PM
みゆきさん!

順調に育ってまーす!
順調すぎてちょっと大きめです(^-^;
まぁいいか!確かに必要ですね!私はわりとそんな感じかも~
歩いたり話したりするのが楽しみです!!

Posted by: 藍 |at: 2014/10/07 3:20 PM
くらちゃんさん!

思い出してくれてありがとうございます!嬉しい!!
返信遅すぎてごめんなさいー
シェルブール観たかったなぁってゆうか出たかったなぁ♪懐かしいです!
次の再演の時は息子に子役がんばってもらおっかな(笑)

Posted by: 藍 |at: 2014/10/07 3:17 PM
わぁ〜〜 順調に成長なさっているんですね〜。

甥っ子がちょうど1年前に生まれたのですが、すっかりむくむくで、その小ささは懐かしいかも。

藍ちゃんの笑顔が穏やかで、とっても素敵です。
まぁいいか! って子育てを楽しむコツ(だと妹が言っておりました)よ。
Posted by: みゆき |at: 2014/09/17 11:13 PM
シェルブールの雨傘観に行きました♪
藍ちゃんに会いたくなって久しぶりにここに遊びに来ました♪
藍ちゃんきっとママになっているのかなぁと思いながら、予感的中でした!
おめでとうございます!!

藍ちゃんを思い出すシーンが何度もあります♪
アンサンブルさんの人数も減って
日生劇場からシアタークリエバージョンに変わって、
シェルブールのあの世界観と感動はそのまま、美しかったです。
Posted by: くらちゃん |at: 2014/09/03 9:00 AM
Chieさん!

ありがとうございます!
そういって頂けて嬉しいです!ほっぺはますますふっくらです(^^)


アッコさん!

ひとつ前の記事のコメントにお返事しちゃったのですが、本当にありがとうございました!
すごく嬉しかったです!
お手紙とプレゼント大切にします!
Posted by: 藍 |at: 2014/09/02 11:30 PM
幸せな写真ですね\(^o^)/

おすましでSHOW 8/27(水)観ましたよ (^-^)
Posted by: アッコ |at: 2014/09/01 8:04 PM
わあ!!!赤ちゃんとのお写真に、
思わず笑みがこぼれました。
ほっぺふっくらで可愛いですね。
そして、♪藍さん、美しいです♪
充実した毎日を過ごしていらっしゃるのが伝わって来る、
素敵なお写真ですね。
Posted by: Chie |at: 2014/09/01 12:09 PM








  
Trackback