後藤 藍

後藤 藍
生年月日:8月12日
出 身 地:東京都
サ イ ズ:161cm
血 液 型:B型

1998年よりクラシックバレエ・ジャズダンス・ボイストレーニングを始める。
2000年に内幸町ホールにてミュージカル『せいれい』にせいれい役で初舞台。
以後数々の舞台を経て、ストレートプレイ『美しの水』では常盤御前を演じる。

近年出演作
★ミュージカル『エリザベート』『ルドルフ』『ウェディングシンガー』『モーツァルト!』『ミーアンドマイガール』等。
★ストレートプレイ『ゆめゆめこのじ』『美しの水』『恋風の街』等
★ソロライヴ 如水会館ジュピターにて

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者:スポンサードリンク  日時: | | - | -

夜分にこんばんは☆

shareimage20140221_024454.jpg
突然に、久しぶりに更新してみる〜



ソチオリンピックの浅田真央選手に魅せられて、眠れない!!!

涙。涙。涙。


本当に感動をありがとうって、思った〜


人が目標に向かって、強く立ち向かう姿ってとっても素敵ですよね!

沢山の見えない努力と、葛藤がある中で、みんな頑張ってるんだね(TT)


いくつになっても、挑戦だぁーーー!!!


と、言いながら私はのんびり過ごしてますけど(^.^)

1月に念願の新婚旅行でグレートバリアリーフに行きましたぁ!!
最高にグレートな海!珊瑚!!

とっってもオススメな場所でしたよ!
写真はグリーン島!!



最近は寒くて寒くて…
ついに、流行りのインフルエンザにやられたりして(°∀°)

舞台をやってる時は、なったことなかったのにぃ〜


老いp(^^)q



でも!回復してからは相変わらず、もりもり食べて元気でっす!

早くあったかくなれーーー(^○^)





投稿者:gotoaiblog  日時:03:04 | | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

投稿者:スポンサードリンク  日時:03:04 | | - | -
Comment
お元気のことと存じます。
僕も、何とか生きています。

『雨傘』が再演されるようで、久しぶりに東宝ミュージカルを観に行こうと思っています。

ベッチ
Posted by: ベッチ |at: 2014/05/23 9:16 PM
アッコさーん!
写真ごめんなさい(^^ゞそう言ってくださるのなら!今度は載せようかな!
本当に夕方のニュースで真央ちゃんが出るたびに泣いちゃいます~
感動!!!
Posted by: 藍 |at: 2014/02/21 11:46 PM
連投失礼 \(__)

真央ちゃんのフリー滑走前に
コーチの佐藤信夫さんが
「何かあったら先生が助けに行くから」とおっしゃった と
朝の情報番組で聞きました。

ウルッときてしまいますね (;_;)
Posted by: アッコ |at: 2014/02/21 1:03 PM
藍ちゃんの写真無しですかぁ? (^o^)
堀口さんとこにも無かったしぃ。
Posted by: アッコ |at: 2014/02/21 9:58 AM








  
Trackback