後藤 藍

後藤 藍
生年月日:8月12日
出 身 地:東京都
サ イ ズ:161cm
血 液 型:B型

1998年よりクラシックバレエ・ジャズダンス・ボイストレーニングを始める。
2000年に内幸町ホールにてミュージカル『せいれい』にせいれい役で初舞台。
以後数々の舞台を経て、ストレートプレイ『美しの水』では常盤御前を演じる。

近年出演作
★ミュージカル『エリザベート』『ルドルフ』『ウェディングシンガー』『モーツァルト!』『ミーアンドマイガール』等。
★ストレートプレイ『ゆめゆめこのじ』『美しの水』『恋風の街』等
★ソロライヴ 如水会館ジュピターにて

Calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks



投稿者:スポンサードリンク  日時: | | - | -

ラスト前夜

20130331_011944.jpg
ついに明日でファイナルのファイナル。


博多も盛岡もあっという間に終わっちゃったよー


もつ鍋も盛岡冷麺も食べましたよ!!
みんなとの時間が楽しすぎましたよ!!


写真の手前のドアップは柳橋さやかちゃん(*^O^*)大好きなの。


(*^o^)/\(^-^*)


クリエで何人かの方に聞かれたけど、明日のステージ終わったら少しお休みを頂きます。

戻ってきたい気持ちいっぱいだから、最後の舞台とは、言い切れない。

でも、戻ってこれる!とも、言い切れない。

って事は最後になる可能性もゼロではないわけですね。


いっぱい応援して下さった方々、ハッキリ言えなくてごめんなさい。


でも、最後でも最後じゃなくても…


本当にありがとうございます(*^O^*)


ブログもお休みするつもりだったけど、見てるって言って下さる方がいるからプライベートきまぐれ日記、たまに書くかも〜♪♪♪


ライブとか、きまぐれにやる場合も書きます♪♪

やれるかな(((^^;)



明日が来るのがドキドキで久しぶりに眠れない(-.-)Zzz・・・・


こんな時を過ごせて、
こんな仲間と舞台に立てて、
本当に幸せです。



ほんとうに、ありがとう(^3^)/ai




投稿者:gotoaiblog  日時:01:49 | | comments(7) | trackbacks(0)


投稿者:スポンサードリンク  日時:01:49 | | - | -
Comment
アッコさん!
ヒロコさん!
まりまりさん!
WSファンさん!
脱毛さん!
masamune さん!


本当にたくさんたくさんありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)
感謝です!!!
再再再演あるかなー!!
あったら出られるといいなー!!
頑張りまーす(*^.^*)

Posted by: 藍 |at: 2013/06/05 8:18 PM
おはようございます。
新年度をむかえ、バタバタしていて、コメントが遅くなっちゃいました。

打ち上げ公演もとても楽しませていただきました。

初演は見ていないのですが、再演と今回で20公演以上、幸せな時間をいただきました。

もしかしたら、ラスト舞台になるかも…と言う事ですが、まだまだ長~い人生、思うままに楽しんでください。

打ち上げ公演のナンシー、忘れませんよ!

先日、クリエ窓口で、ソックリさんと撮って頂いた集合写真を受け取ってきました。藍さんと一緒に写った写真、大切にします。

また、いつか会える日を期待して…幸せな日々をお過ごしください。
Posted by: masamune |at: 2013/04/12 7:04 AM
公演お疲れ様でした!
これからも頑張って下さい(*^_^*)
Posted by: 脱毛 |at: 2013/04/11 11:12 AM
藍ちゃん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!!

そうそうご結婚、おめでとうございます!!

いつもブログを拝見しています。

ウェディングシンガーはほんとに楽しかったです。
みなさんの仲の良さがこちらまで伝わってきて、いつも再演を願ってました。
これでほんとに最後になるかどうかはまだわかりませんが、お仕事を休まれてても、再再再演があればぜひご出演をお願いします!

さやかちゃんとはほんとに仲良しなんですね。
今回は藍ちゃんとさやかちゃんから目が離せませんでした・・・。

まだまだいっぱい書きたいですが。

またブログは続けてくださいね。

ありがとうございました。
Posted by: wsファン |at: 2013/04/02 9:41 AM
打ち上げ公演、すごく楽しんできました。クリエの最後の方からのナンシーのはじけっぷり、すごかったです。ハプニングで靴が脱げて以降は、袖から裏を回って戻ってきたり、かくれんぼになったり、打ち上げでは上に上がったり。でも、このブログを拝見すると、最後かも...のなせる技だったんでしょうか。初演から、オープニングの花嫁がとってもきれいで大好きでした。今回は、パワーアップしていましたね。
(おそらく)プライベートなことが一段落したら、また舞台でお目にかかれますように。
このひと月の幸せな時間をありがとうございました。
Posted by: まりまり |at: 2013/04/01 1:52 AM
隠れファンとしてずっとブログ読んでます。今回のナンシーは美味しいところかっさらっててすごいです。お笑いのセンス磨かれてますね。今日のナンシーも楽しみにこれから青年館に向かいます!
Posted by: ヒロコ |at: 2013/03/31 12:59 PM
打ち上げ公演観劇に向かう準備しながら 今読みました。
しばらく専業主婦かなぁ‥

気まぐれ日記 書いて欲しいです!
Posted by: アッコ |at: 2013/03/31 11:03 AM








  
Trackback