後藤 藍

後藤 藍
生年月日:8月12日
出 身 地:東京都
サ イ ズ:161cm
血 液 型:B型

1998年よりクラシックバレエ・ジャズダンス・ボイストレーニングを始める。
2000年に内幸町ホールにてミュージカル『せいれい』にせいれい役で初舞台。
以後数々の舞台を経て、ストレートプレイ『美しの水』では常盤御前を演じる。

近年出演作
★ミュージカル『エリザベート』『ルドルフ』『ウェディングシンガー』『モーツァルト!』『ミーアンドマイガール』等。
★ストレートプレイ『ゆめゆめこのじ』『美しの水』『恋風の街』等
★ソロライヴ 如水会館ジュピターにて

Calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks



投稿者:スポンサードリンク  日時: | | - | -

ウェディングシンガー

20130304_182608.jpg
3月1日に無事に初日が開きました♪


毎日たくさんのお客様が来て下さっていて感激中。。。です

ありがとうございます(*^O^*)



そして、予想外にも結婚祝いを沢山ありがとうございます(*^O^*)

カードもウェディングだったり、夫婦のものだったり、手作りの物まで!!幸せです♪



こんなに幸せなんだから…


花粉の1つや2つ…


(+_+)


我慢しなくちゃ(;_;)/~~~


目がかゆーい(+_+)


外せるものなら、外して目を洗いたい。。。




おやすみなさい☆☆☆



投稿者:gotoaiblog  日時:00:23 | | comments(3) | trackbacks(0)


投稿者:スポンサードリンク  日時:00:23 | | - | -
Comment
くらちゃんさーん!

ウェディングシンガーじっくり観てくれてありがとうございました(*^.^*)
すっごくうれしい結婚祝いになりました♪



masamuneさーん!

いまさらですがコメントありがとうございました!!とっても嬉しかったです!
ナンシーのプレッシャーに苛まれていましたが楽しんでいただけて良かったです!他の舞台も観ていて下さりありがとうございました(*^.^*)
Posted by: 藍 |at: 2013/06/05 8:08 PM
初めてコメントさせていただきます。

ウェディングシンガー、連日楽しませていただいています。

前回のウェディングシンガーを初めて見て、すごく楽しくなるミュージカルで、何回か通い、すっかり、このミュージカルの虜になってしまいました。そんな中で、藍さんを初めてしって、上原さんを見たくて行ったはずが、藍さんをずっと追っていました。

その後も、舞台パンフレットで藍さんを見つけては、その舞台を何度か見に行かせてもらいました。

今回は、高橋愛ちゃんが出ているので、毎公演、二人を追っています。

1つの楽しみが、今日は、ナンシーがどうやって時間稼ぎをするかです。とうとう、舞台下にも降りちゃったし、残り公演でも、新しいバージョンを期待しています。

19日と千秋楽、打ち上げ公演のチケットも取れているので、まだまだ、楽しませていただきます!

相当遅くなりましたが、ご結婚、おめでとうございました。
Posted by: masamune |at: 2013/03/17 2:27 PM
更新待ってましたー!!!
毎日お疲れ様です!!待ちに待ったウェディングシンガーが始まってしあわせいっぱいです!!ウェディングシンガーの藍ちゃん大好き!!オープニングの花嫁さんから超可愛くて、笑顔もジュリアをにらむ顔(笑)まで表情最高♪グリーンのドレスもとっても可愛い♪後ろのリボンが可愛い!!このドレスのときの髪型も素敵!!カップルの藍ちゃんも可愛い!!あのカップル達のシーンは、藍ちゃん達カップルだけノーマルに見られるかな♪あとのカップルはいろいろとエピソードがありそうだもん(笑)ウォール街のエリートもかっこよくて、サタデーナイトもかっこいいし、ナンシーはパワーアップしててますます楽しみ!毎回何が始まるのか笑っちゃう〜。

はっ、結婚祝い、
何もしてなくてごめんなさーーーい(汗)!!
Posted by: くらちゃん |at: 2013/03/12 1:49 AM








  
Trackback