後藤 藍

後藤 藍
生年月日:8月12日
出 身 地:東京都
サ イ ズ:161cm
血 液 型:B型

1998年よりクラシックバレエ・ジャズダンス・ボイストレーニングを始める。
2000年に内幸町ホールにてミュージカル『せいれい』にせいれい役で初舞台。
以後数々の舞台を経て、ストレートプレイ『美しの水』では常盤御前を演じる。

近年出演作
★ミュージカル『エリザベート』『ルドルフ』『ウェディングシンガー』『モーツァルト!』『ミーアンドマイガール』等。
★ストレートプレイ『ゆめゆめこのじ』『美しの水』『恋風の街』等
★ソロライヴ 如水会館ジュピターにて

Calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks



投稿者:スポンサードリンク  日時: | | - | -

2013年

20130111_170140.jpg
明けましておめでとうございます♪


今年もよろしくお願いします(*^.^*)



お正月、堀口家へ行ったとき、新しくできた姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんとも一緒に過ごしました!!

その時に姪っ子ちゃんが私に描いてくれた絵です(^-^ゞ

すっごくかわいいでしょ!!

そして、注目は叔父さんの扱い!!
右下には自分の弟君を描いたそうです。



そして!

年末につぶやいた届かぬセットが!!

何故か2ヶ月経ってから突然届きました!
なんだか幸先良い感じ??(*^.^*)


忘れた頃にやってくるのって、喜び増しますよね!!
一度落ち込んだからこそ!!

これで、いつでも純に会える(*^.^*)



そして、そして!


明日1月12日(土)13時〜15時
ユーストリームにて『堀口亭』を堀口家でやるそうです!!

私も出演する可能性がゼロではないかも〜(*^^*)


良かったら、見て下さいね!!



投稿者:gotoaiblog  日時:20:45 | | comments(2) | trackbacks(0)


投稿者:スポンサードリンク  日時:20:45 | | - | -
Comment
アッコさん!
ありがとうございます(^3^)/
今後ともご贔屓に~よろしくお願いします♪3月会えるの楽しみにしてます!!
Posted by: 藍 |at: 2013/01/27 1:07 AM
堀口亭2013第1回
遅まきながら拝見しました (^O^)/

登場したとき手振っちゃった (^o^)/~~
Posted by: アッコ |at: 2013/01/26 11:11 PM








  
Trackback