後藤 藍

後藤 藍
生年月日:8月12日
出 身 地:東京都
サ イ ズ:161cm
血 液 型:B型

1998年よりクラシックバレエ・ジャズダンス・ボイストレーニングを始める。
2000年に内幸町ホールにてミュージカル『せいれい』にせいれい役で初舞台。
以後数々の舞台を経て、ストレートプレイ『美しの水』では常盤御前を演じる。

近年出演作
★ミュージカル『エリザベート』『ルドルフ』『ウェディングシンガー』『モーツァルト!』『ミーアンドマイガール』等。
★ストレートプレイ『ゆめゆめこのじ』『美しの水』『恋風の街』等
★ソロライヴ 如水会館ジュピターにて

Calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks



投稿者:スポンサードリンク  日時: | | - | -

チケットのこと〜

20121209_200759.jpg
寒いですね(*_*)


遅めのコスモスに心踊ってこの1枚を撮った時は、もう少しあったかかったかな…


街はすっかりジングルベル〜
今年も終わりじゃ〜〜



はやっっっ



厄年も終わり!?


…厄年って誕生日から誕生日???
それなら、まだまだだっ(-_-)/~~~



ウェディングシンガーのお稽古ももう少しで始まるぞ〜


その、ウェディングシンガーのチケットを申し込んで下さった皆さま(^3^)/


お取りできましたメール及びお取りできませんでしたメール…

完了しました。


できませんでした…の方。
本当にごめんなさい(;_;)
お取りできませんでしたって伝えるのがこんなに辛いとは…
一般前売りで取れますように…☆


そして、頼んだのにうんともすんとも言ってこないぞ!って方は…すみませんが、苦情のメール下さいm(__)m




さっきいただいた取れましたメールのお返事に

「この幸運に感謝し、日頃の嫌なこともまた頑張ろうという気持ちがわいてきました」

と。

そんなエネルギーになれて、本当に嬉しいです。


すごいあったかい気持ちになりました(*^^*)


私はそう言って下さることに感謝します(^-^)

投稿者:gotoaiblog  日時:00:57 | | comments(3) | trackbacks(0)


投稿者:スポンサードリンク  日時:00:57 | | - | -
Comment
後藤藍さん、お久しぶりです。お元気そうでなによりです。
Wシンガー3/5チケ1枚ありまして、13:30〜16:25終了として、新幹線で名古屋に寄って、19:00福井昌一コンサート見てから、新大阪へ帰宅するのです。きびしいようなのです。
終了を16:15にしていただくとなんとか。よろしくお願いいたします。無理だな、、
今年もよろしく(笑)

Posted by: new(^^)/ |at: 2013/01/20 2:23 AM
塩谷さん!

ありがとうございます♪( ´▽`)
そりゃそうですね!お恥ずかしい(^^;;
Posted by: 藍 |at: 2012/12/10 8:04 PM
厄年は新暦で考え元日から始まるところと、旧暦で考え節分から始まるところと、地域や神社によって違います。
満年齢で考えるか数え年で考えるかも違います。
誕生日というところはたぶん無いです。
Posted by: 塩谷素彦 |at: 2012/12/10 4:30 PM








  
Trackback