後藤 藍

後藤 藍
生年月日:8月12日
出 身 地:東京都
サ イ ズ:161cm
血 液 型:B型

1998年よりクラシックバレエ・ジャズダンス・ボイストレーニングを始める。
2000年に内幸町ホールにてミュージカル『せいれい』にせいれい役で初舞台。
以後数々の舞台を経て、ストレートプレイ『美しの水』では常盤御前を演じる。

近年出演作
★ミュージカル『エリザベート』『ルドルフ』『ウェディングシンガー』『モーツァルト!』『ミーアンドマイガール』等。
★ストレートプレイ『ゆめゆめこのじ』『美しの水』『恋風の街』等
★ソロライヴ 如水会館ジュピターにて

Calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks



投稿者:スポンサードリンク  日時: | | - | -

小堺さん(^o^)/

20120911_002450.jpg
『小堺クンのおすましでshow27』無事に終了しましたぁ〜


ありがとうございました♪


なかなか貴重な経験を沢山させて頂きました(^o^)/


ムチの音も良い音鳴ったし!!


『今夜だけ少年に帰りたい』♪♪の文明さんのピアノ最高しびれましたぁ〜♪♪♪
ほんと、あの曲好き〜♪



写真は打ち上げにて、とうもろこしのふさふさを被る小堺さん(^-^ゞ

ブログのせていいですかー?と爆笑しながら聞いたら、いいよーと(*^O^*)

優しい(*^O^*)


エルトンジョンですって言ってましたo(^o^)o


笑顔に癒されます(^-^)



おすましが終わると秋がくるなって感じ!!


本当にありがとうございました(^o^)/



投稿者:gotoaiblog  日時:00:35 | | comments(3) | trackbacks(0)


投稿者:スポンサードリンク  日時:00:35 | | - | -
Comment
おすまし、お疲れさまでしたm(__)m

観たかったな~~(*^^*)

来年こそは…って、待ちきれな~い(^^;

いつもがんばってる藍ちゃん、これからも応援してますよd=(^o^)=b



Posted by: ほの |at: 2012/09/14 6:26 PM
結局、むっくん(小堺さん)が出た回の、古畑任三郎はご覧になったのでしょうか? 私が観たのが、3日目の公演だったので、その後どうなったか気になります...というか、どうネタに使われたか、ですね。

今夜だけ少年に帰りたい、この間、カラオケで歌いました。いい曲ですよね!ちょっと昭和なところも。来年は、むっくんとデュエット、なんてのもいいですねぇ!夢は膨らむ...
Posted by: nannan |at: 2012/09/12 1:40 AM
なるほど (^∇^)
エルトンジョンですね。

「おすましでSHOW」お疲れさまでした m(__)m
少しは休養できるのでしょうか。

「ウェディングシンガー」発表されて嬉しいです!
Posted by: アッコ |at: 2012/09/11 8:37 PM








  
Trackback