後藤 藍

後藤 藍
生年月日:8月12日
出 身 地:東京都
サ イ ズ:161cm
血 液 型:B型

1998年よりクラシックバレエ・ジャズダンス・ボイストレーニングを始める。
2000年に内幸町ホールにてミュージカル『せいれい』にせいれい役で初舞台。
以後数々の舞台を経て、ストレートプレイ『美しの水』では常盤御前を演じる。

近年出演作
★ミュージカル『エリザベート』『ルドルフ』『ウェディングシンガー』『モーツァルト!』『ミーアンドマイガール』等。
★ストレートプレイ『ゆめゆめこのじ』『美しの水』『恋風の街』等
★ソロライヴ 如水会館ジュピターにて

Calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks



投稿者:スポンサードリンク  日時: | | - | -

あと4日

20120906_123835.jpg
開演前のリハーサルが始まるよ〜の図


生バンドやっぱり良いですよね〜
私は音楽大好きだからテンション上がりますよ〜

小堺さんの歌も大好き♪

今年は2幕で歌われてるソロが好き〜
特に2曲目♪


大人〜

色っぽい〜

踊りたくなる〜

じっとして聞いていられないので上手袖にてずっと動いてます(;^_^



毎日、松尾さんや作家の舘川さんたちに『笑い』についてご指導をいただき楽しい打ち合わせをしています(*^O^*)

そして、毎日お客様の笑い声に勇気をもらってます(*^O^*)



ほんと、私個人を必要としていただき、ありがたくやりがいを感じてる毎日です(^o^)/


でも…体は去年より重いような気が…する…


がんばります!!




投稿者:gotoaiblog  日時:12:51 | | comments(4) | trackbacks(0)


投稿者:スポンサードリンク  日時:12:51 | | - | -
Comment
千秋楽、観覧させていただきました。

いやぁ、笑った、笑った(笑)
まさに夢のようなひとときでした。

藍さんのダンス、今年も素晴らしかった…
コントも大活躍でしたね。
あの“ツッコミ”には驚かされましたが…(笑)
堀口クンの「ハァ〜ンス」ができてしまって、素で驚かれてたお顔が印象的でした。

小堺さんの“with”で今年の夏も終わったんだなぁ、と実感。
だいぶ気が早いですが、今から来年のステージでまたお目見えできることを楽しみにしています。

長丁場のステージ、お疲れ様でした。
これからもますますのご活躍をお祈りしております。
Posted by: gama-chan |at: 2012/09/11 12:38 AM
藍さん、今年はずいぶんいじられてますねw。2日目あたりは叩かれっぱなしで、ちょっと心痛みました((笑))。

去年のSM女の続きも、、、w。

おすまし、は行きはじめて12年目だと記憶していますが、今年も何度も見させてもらい、今日が今年は最後の鑑賞になります。楽しみにしています。あと二日、頑張って下さい。
Posted by: Bruinbasket1983 |at: 2012/09/08 10:21 AM
(^o^)/ 6(木)楽しませてもらいました!

ホンットに 笑いあり笑いあり笑いあり でしたね!
「ルドルフ」観劇以来の 藍ちゃんのダンス
魅せられました (^∇^)
Posted by: アッコ |at: 2012/09/07 8:43 AM
ずっと前にコメントしたことあります。市村さんとのミュージカルもチケット取らせてもらいました。

おすまし、千秋楽行きます!楽しみです。夏を共有しましょう♪

飯尾くんのライブも時間あったらいらしてください!
彼、何とも味があるでしょm(._.)m
Posted by: naoki |at: 2012/09/06 5:37 PM








  
Trackback