後藤 藍

後藤 藍
生年月日:8月12日
出 身 地:東京都
サ イ ズ:161cm
血 液 型:B型

1998年よりクラシックバレエ・ジャズダンス・ボイストレーニングを始める。
2000年に内幸町ホールにてミュージカル『せいれい』にせいれい役で初舞台。
以後数々の舞台を経て、ストレートプレイ『美しの水』では常盤御前を演じる。

近年出演作
★ミュージカル『エリザベート』『ルドルフ』『ウェディングシンガー』『モーツァルト!』『ミーアンドマイガール』等。
★ストレートプレイ『ゆめゆめこのじ』『美しの水』『恋風の街』等
★ソロライヴ 如水会館ジュピターにて

Calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks



投稿者:スポンサードリンク  日時: | | - | -

おすまし

20120901_125449.jpg
昨日、無事に初日が開きました♪



今回でまだ3回目の私に、毎度の緊張が襲ってきましたが…


無事に開いて良かったぁー

千秋楽まで無事ですように…☆



こんな私が松尾伴内さんと二人で芝居??コント?をやっている?

こんな私が小堺一機さんに突っ込まれている?


不思議〜でも光栄ですm(__)m



昨日のゲストはずんの飯尾和樹さんとイワイガワのジョニ男さんでした♪


楽しかったぁー(^o^)/



私、飯尾さん大好きで(^o^)面白いうえにとっても良い方でした!!

飯尾さんの「現実逃避」のネタを世界中の人に見てほしい (*^O^*)




では、今日もポリスメンになれるよう頑張ってきまーす♪♪♪



投稿者:gotoaiblog  日時:13:09 | | comments(7) | trackbacks(0)


投稿者:スポンサードリンク  日時:13:09 | | - | -
Comment
はじめまして、荒井 正明と申します。
5日の舞台、観劇致しました。
回を追うごとに艶っぽくなる藍さんにウットリであります。松尾伴内さんにどれだけ嫉妬したことか!ビスコのくだりは反則ッス¥(//∇//)¥
千秋楽まで突っ走って下さいませませ。今宵はありがとうございました。
Posted by: 荒井 正明 |at: 2012/09/06 2:58 AM
おすまし、お疲れ様でした

ガーターベルトにドキッとしました

ダンスや藍さんのキャラクターに

今年も魅了されました。
Posted by: いちさま |at: 2012/09/06 2:01 AM
昨日、4日の、ショーを見て来ました。
松尾伴内さんが面白かったけど、私は、ずっと藍さんばかり、見て居ました。小堺さんが藍さんの頭を叩く時には、『もっと、優しく!』って、心の中で叫んで居ました。
後、あさりどの黒髪の方の男性が面白かったです。
暑いなか、楽日まで、健康に気を付けて頑張って下さい。



Posted by: 宮田良男 |at: 2012/09/05 1:51 PM
9/3 Sun. 3日目を観に行きました。夏の終わりの風物詩(と私は思っています)であるおすまし、今年も楽しい時間を過ごせました。皆さんのコメントにもありましたが、叩きキャラ、叩かれキャラ(ハリセンと今日は素手でも!)、セクシーキャラといろいろな姿を見せてくれた藍さん、素敵でした。1回目の犯人は中森明菜さんですね。叩かれキャラ、千秋楽まで何回叩かれるんでしょうか?くれぐれも怪我には気をつけてください。
今年もたくさんの素敵な出会い(藍さんのいろんなキャラももちろん素敵な出会い!あと、山寺さんの浦安付近にいるアヒルの声も!)があり、感傷深い秋を迎えられそうです・・・
Posted by: nannan |at: 2012/09/03 12:29 AM
初日おめでとうございます。

2日目、拝見しました。

またこの舞台でお目にかかることが出来て嬉しかった!

定番となりつつある?叩く(鞭)キャラ、良かったです。
そして、今年は叩かれキャラも!!
小堺さん、松尾さんとの絡みも年々増えてきて、個人的には嬉しい限りです。

笑顔に癒され、ダンスに魅了され・・・
今年も素敵でした♪

去年より好きになりました( ≧∇≦)b

千秋楽まで無事突っ走る事を願っています!!

以上、1年ぶり3回目のコメントでした(汗)
Posted by: だい |at: 2012/09/02 4:06 AM
本日、下手側最前列で観劇しました!
笑い過ぎて頬が痛いです。
藍さん、ハリセンで叩かれていて
驚きました。

伴内さんとのお芝居も面白いかったし、
2幕のダンスはステキで見入ってしまいました。

千秋楽まで頑張って下さい。
Posted by: のん |at: 2012/09/01 11:53 PM
初日、おめでとうございました(^_^)/

一度は、いえいえ何度も(^o^)v観たいのですが、今回も行けなくて残念ですm(__)m

皆さん、無事に千秋楽を迎えられますように☆彡

藍ちゃん、がんばって~(^_^)/
Posted by: ほの |at: 2012/09/01 2:34 PM








  
Trackback