後藤 藍

後藤 藍
生年月日:8月12日
出 身 地:東京都
サ イ ズ:161cm
血 液 型:B型

1998年よりクラシックバレエ・ジャズダンス・ボイストレーニングを始める。
2000年に内幸町ホールにてミュージカル『せいれい』にせいれい役で初舞台。
以後数々の舞台を経て、ストレートプレイ『美しの水』では常盤御前を演じる。

近年出演作
★ミュージカル『エリザベート』『ルドルフ』『ウェディングシンガー』『モーツァルト!』『ミーアンドマイガール』等。
★ストレートプレイ『ゆめゆめこのじ』『美しの水』『恋風の街』等
★ソロライヴ 如水会館ジュピターにて

Calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks



投稿者:スポンサードリンク  日時: | | - | -

あと3回〜

20120727_172317.jpg
朝、楽屋に向かう時、

保育園のお散歩の集団に会うと今日はラッキーだなって思う(^3^)/


四角の柵が付いた、車輪の付いたものに、10人くらいつまって乗ってるのたまらないなぁ(^3^)/



でも



舞台化粧をしてる時、

特に二回公演の夜公演の前、


目の下の小じわにファンデーションが入ってくれない…(-o-;)

ほうれい線も深め…(-o-;)



でも



毎日、カーテンコールでお辞儀をする時、

本当に幸せを感じる(*^.^*)


ありがとうございます(*^O^*)





投稿者:gotoaiblog  日時:17:25 | | comments(3) | trackbacks(0)


投稿者:スポンサードリンク  日時:17:25 | | - | -
Comment
くらちゃんさん!

無事に終わりましたよー沢山ありがとう♪
WSでまた会えるかな♪
待ってます(^3^)/



ぽよんさん!

初千秋楽ありがとうございました♪
いつも通り大切に最後のステージまでできて良かったです♪
ありがとうございました♪
Posted by: 藍 |at: 2012/07/30 3:20 PM
藍ちゃん千秋楽おめでとうございます!

今日観に行かせて貰います。

千秋楽は行くの始めてだから今朝はなんか早起きしちゃいました。

楽しみにしてまーす♪
Posted by: ぽよん |at: 2012/07/29 8:08 AM
藍ちゃん♪お疲れ様♪

いよいよあと3回!!!

そしてそして!!!
来年のウェディングシンガーめっっっちゃ楽しみ!!
花嫁さんはまた藍ちゃんかしら♪

まずは、ルドルフ!!!
あと3回、千秋楽まで応援していまーす!!!

本当は、
行きたい!!!
観に行きたーい!!!
Posted by: くらちゃん |at: 2012/07/27 8:40 PM








  
Trackback