後藤 藍

後藤 藍
生年月日:8月12日
出 身 地:東京都
サ イ ズ:161cm
血 液 型:B型

1998年よりクラシックバレエ・ジャズダンス・ボイストレーニングを始める。
2000年に内幸町ホールにてミュージカル『せいれい』にせいれい役で初舞台。
以後数々の舞台を経て、ストレートプレイ『美しの水』では常盤御前を演じる。

近年出演作
★ミュージカル『エリザベート』『ルドルフ』『ウェディングシンガー』『モーツァルト!』『ミーアンドマイガール』等。
★ストレートプレイ『ゆめゆめこのじ』『美しの水』『恋風の街』等
★ソロライヴ 如水会館ジュピターにて

Calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks



投稿者:スポンサードリンク  日時: | | - | -

折り返し〜♪

20120718_233905.jpg
毎日、たくさんのお客様に観ていただいている事に感謝です(*^.^*)


先週の土日、久しぶりの連日二回公演♪♪♪
金曜の夜はちょっとこわくて眠れなかったけど、無事に終わった〜

そして、のんびり岩盤浴してお休みしましたっ(^-^)v

そしてそして、今回の公演は(^3^)もあるし、ワルツもあるので、いつも以上ににんにく類に注意な毎日だと、休みの日はどうしたって大好きな韓国料理が食べたくなっちゃうわけです(*^.^*)


帝劇デヴィット・ルヴォー版ルドルフも、折り返し!!!

残りのステージも大切に(^^)d




投稿者:gotoaiblog  日時:00:01 | | comments(4) | trackbacks(0)


投稿者:スポンサードリンク  日時:00:01 | | - | -
Comment
くらちゃんさん!

7回もありがとうございました♪
そして声をかけてくれてありがとう(*^O^*)会えて私も嬉しかったです!
シェルブール懐かしいな~
また会えるのを楽しみにしてますね♪
Posted by: 藍 |at: 2012/07/30 3:16 PM
藍ちゃ〜ん♪
お疲れ様です♪
今日は最前列で観劇でした♪
今日が7度目のルドルフ観劇、そして私は今日で最後の観劇でした(涙)
キャストの皆さん、そして音楽、舞台セット、全てにおいて、美しく、完成度の高い素敵な作品で、その世界に魅了されました☆
キャストの皆さんの実力に感激し、本当に完成度が高く、この美しい音楽を、この美しい風景を、このまま残しておきたい、と感じるくらいに素晴らしくて、公演が終わってしまうのがもったいないくらい。
先日藍ちゃんにやっとやっとやっと会えましたね!
シェルブールの雨傘の頃から(懐かしい〜、大好きなシェルブールの世界♪)ずっと藍ちゃんに会いたかったので、やっと会えてお話できてもうどんだけの感動!!本編以上(おい、笑)くらいに感動、とても嬉しかった!!
藍ちゃんと同い年だけど、こんな私ですが(笑)、近くで見た藍ちゃんは、やっぱり綺麗で素敵でした♪

またお会いできる日まで♪
千秋楽までどうかお体を大切に、
応援しています♪♪♪
Posted by: くらちゃん |at: 2012/07/23 10:59 PM
ヘルヘルさん!

ありがとうございます(*^O^*)
細かいところ観て下さって嬉しいです♪
特に毎日変えようとかは思ってませんが、その時感じるままにやってまぁす♪
Posted by: 藍 |at: 2012/07/20 5:20 PM
折り返しおめでとうございます。
先日、二回目の観劇させて頂きました。
藍ちゃんの細かいお芝居が微妙に違っていたので発見できて嬉しい!!
アドリブで変えているのですか?

韓国料理食べて、千秋楽まで頑張って下さい(^O^)
Posted by: ヘルヘル |at: 2012/07/19 10:13 PM








  
Trackback