後藤 藍

後藤 藍
生年月日:8月12日
出 身 地:東京都
サ イ ズ:161cm
血 液 型:B型

1998年よりクラシックバレエ・ジャズダンス・ボイストレーニングを始める。
2000年に内幸町ホールにてミュージカル『せいれい』にせいれい役で初舞台。
以後数々の舞台を経て、ストレートプレイ『美しの水』では常盤御前を演じる。

近年出演作
★ミュージカル『エリザベート』『ルドルフ』『ウェディングシンガー』『モーツァルト!』『ミーアンドマイガール』等。
★ストレートプレイ『ゆめゆめこのじ』『美しの水』『恋風の街』等
★ソロライヴ 如水会館ジュピターにて

Calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks



投稿者:スポンサードリンク  日時: | | - | -

い☆ま☆さ☆ら

20111218_023949.jpg
こんばんは〜(^-^)/


『ニューヨークに行きたい!』無事に終わりました〜♪(とっくの昔に…)

たくさん応援して下さった皆さま!
本当にありがとうございました!

今までのミュージカル史上最強ハードに感じたのは…歳のせいなのか

でも、やっぱり楽しかった〜♪

17歳のブロンド娘では、すっごく久しぶりに共演できた、橋本さとしさんの元カノ〜
毎日楽しかったし、リフトみたいなのなんか普段やられないのに

「こうした方が藍ちゃん楽だよね?」とか、歩み寄って下さり感激。

やっぱり、ペアダンスが大好きだけどとくに繊細。
相手を想い、相手の想いを感じられたら最高に楽しい!
そういう思いやりに触れることに、いちいち感動したりして。


あさこさんと浅丘ルリ子さんは、女性として、女優さんとして、魅力的すぎてご一緒できて本当に嬉しかったなぁ〜

すっごく好き(*^^*)



私も心を癒し磨きます☆



ひとまず今は…


林希さんや柳橋さやちゃん、空ゆきこさんたちとたまにリハ♪

12/23、24に北沢タウンホールで
山崎樹範さんのライブにちょい出ま〜す♪



た☆の☆し☆み





投稿者:gotoaiblog  日時:01:05 | | comments(2) | trackbacks(0)


投稿者:スポンサードリンク  日時:01:05 | | - | -
Comment
藍ちゃん今年もお疲れ様でした〜!
ニューヨークに行きたいもやましげさんのLIVEも観させて頂きました♪
また来年もステージ上で輝く藍ちゃんを観に行くのが楽しみです☆
メリークリスマス! そして、良いお年を!!
Posted by: かっぱくん。 |at: 2011/12/25 7:38 PM
藍ちゃん!

お元気な様子で、ホッとしました(*^o^*)
インフルエンザ・肺炎が流行してますから、体調管理をしっかりしてくださいね(^_^)v

私事ですが、明日オープンのお店にオープニングスタッフとしてスタートします!
そして、クリスマスイブは息子の誕生日V(^-^)V
大晦日も元旦から三が日も仕事ですが、よい年を迎える為に、頑張ります(-^〇^-)
Posted by: ゆっきー |at: 2011/12/21 9:14 AM








  
Trackback