後藤 藍

後藤 藍
生年月日:8月12日
出 身 地:東京都
サ イ ズ:161cm
血 液 型:B型

1998年よりクラシックバレエ・ジャズダンス・ボイストレーニングを始める。
2000年に内幸町ホールにてミュージカル『せいれい』にせいれい役で初舞台。
以後数々の舞台を経て、ストレートプレイ『美しの水』では常盤御前を演じる。

近年出演作
★ミュージカル『エリザベート』『ルドルフ』『ウェディングシンガー』『モーツァルト!』『ミーアンドマイガール』等。
★ストレートプレイ『ゆめゆめこのじ』『美しの水』『恋風の街』等
★ソロライヴ 如水会館ジュピターにて

Calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks



投稿者:スポンサードリンク  日時: | | - | -

おすまし終わり〜

20110913_013212.jpg
『小堺クンのおすましでSHOW 』


無事に千秋楽終わりました♪

たくさんありがとうございました!!
と言いたいです〜

まさかのドS役と向き合え、笑いの難しさを再確認し…皆さんの優しさに触れました〜(^-^)/


最後まで緊張しながらも楽しかった〜(*^O^*)



本当にありがとうございました♪



そして今日からミュージカル
『ニューヨークに行きたい!』の歌稽古始まりました♪

歌、多いです〜(^-^)


おやすみなさい☆☆☆











投稿者:gotoaiblog  日時:01:35 | | comments(7) | trackbacks(0)


投稿者:スポンサードリンク  日時:01:35 | | - | -
Comment
藍さん、11月8日に見に行かせていただき、そのまま11月10日から本当にニューヨーク出張です(笑)。今年は「風と共に」「おすまし」、そして「ニューヨーク」と活y区の場を何度も盛られて楽しみです。稽古頑張って下さい。
Posted by: Bruinbasket |at: 2011/10/05 11:13 PM
皆様!!遅くなってごめんなさいm(__)m
おすましでSHOWありがとうございました♪


Bruinbasket さん!


たくさん観ていただいたからこそ分かっていただける毎日の松尾さんでしたね!!
本当に楽しかったです♪が、毎日本当に緊張しました~!
帝劇も来ていただけるなんて嬉しいです♪お待ちしてます♪
本当にありがとうございます♪


アッコさん!

いつもと違った作品も観ていただけて嬉しかったです♪ありがとうございました!!緊張したぁー!!
でも松尾さんが本当に優しくてたくさんご指導いただきました!!
ニューヨークも待ってますね♪
ありがとうございました♪


たんぼさん!

ありがとうございました♪
嬉しいです♪これからも歌っていきたいです♪頑張ります♪


ゆっきーさん!

ありがとうございました♪
あと少しで行きますよ~!お会いできますように☆寒くなるからお互いに気をつけて元気に会いましょう♪


だいさん!

おひさしぶりです♪
ありがとうございました!!とっても嬉しいです!
毎日叩かれているのに優しくご指導下さった松尾さんに本当に感謝なのです!!
岩崎さん本当に素敵でしたね!!毎日感激な日々でした!!
またやらせていただけるよう頑張ります♪
是非是非ミュージカルにもいらしてみて下さいね(笑)




Posted by: 藍 |at: 2011/09/24 2:07 PM
おつかれさまでした!

千秋楽、拝見しました。

天使より天使らしい小悪魔に魅了されてしまいました♪
(でも叩かれるのはちょっと(ちょっと?)イヤかもw)

今年もコントでは楽しそうに、ダンスでは素敵にキリッ!!とした藍さんを見ることが出来てよかったです♪
「boy meets girl」もGOODでした( ≧∇≦)b

また来年会えるでしょうかね、いや、会いたいです。
(えっ?他の舞台も観に来れば良いって?・・・・た、たしかに(;・∀・))

という訳で(?)
昨年のおすまし以来、1年ぶりのコメントでしたw

おまけ。
岩崎宏美さんの「聖母たちのララバイ」すごかったですね。
小学生の頃に見ていた“火サス”を思い出さずに居られませんでした。
Posted by: だい |at: 2011/09/13 8:08 PM
藍ちゃん!
千秋楽おめでとうございます!そしてお疲れ様でした(^∀^)ノ
大阪で首をなが〜くして待ってま〜す(*^o^*)
Posted by: ゆっきー |at: 2011/09/13 6:28 PM
藍ちゃん、おすましでSHOWお疲れ様でした☆
ミュージカルも頑張って下さい。
藍ちゃんが歌う姿が好きです♪
Posted by: たんぼ |at: 2011/09/13 4:26 PM
戸田恵子さんの日 拝見しました。
アクマの衣装素敵だった (^-^)
笑いをこらえる姿が 本当は こころ優しいアクマじゃん、と
見えるのが可愛いし (^-^)v

『ニューヨークに行きたい』
今のところ 千秋楽チケットだけ入手ですが
開幕1週間以内に 観劇したいと考えてます。
Posted by: アッコ |at: 2011/09/13 12:50 PM
「おすまし」お疲れさまでした!今年もとても楽しかったです。悪魔役で毎日松尾さんから微妙に違う投げかけをもらってましたねw。個人的にはやはりダンスが良かったです。今年は「Marginal」が特に印象に残りました。ミュージカルがあるんですね。それも予定が合う日をチェックして見に行きます。去年の「おすまし」以来のファンですが、これからもがんばってください。応援してます。
Posted by: Bruinbasket |at: 2011/09/13 6:31 AM








  
Trackback