後藤 藍

後藤 藍
生年月日:8月12日
出 身 地:東京都
サ イ ズ:161cm
血 液 型:B型

1998年よりクラシックバレエ・ジャズダンス・ボイストレーニングを始める。
2000年に内幸町ホールにてミュージカル『せいれい』にせいれい役で初舞台。
以後数々の舞台を経て、ストレートプレイ『美しの水』では常盤御前を演じる。

近年出演作
★ミュージカル『エリザベート』『ルドルフ』『ウェディングシンガー』『モーツァルト!』『ミーアンドマイガール』等。
★ストレートプレイ『ゆめゆめこのじ』『美しの水』『恋風の街』等
★ソロライヴ 如水会館ジュピターにて

Calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks



投稿者:スポンサードリンク  日時: | | - | -

たなばた☆★☆

PicsIn_1309968253494.png
今日は七夕ですね☆☆☆



子役ちゃんズとゆみかちゃんと、笹の葉サラサラ〜短冊作り〜☆


皆さんに願い事書いて下さいって回ったら、あっという間に素敵なのが出来上がり\(^-^)/



風と共に去りぬメンバーの願い事が大集合です!!!





セリフ間違えませんように

とか

またこのカンパニーで芝居ができますように

とか

痩せませんように
背が伸びませんように
水いぼが治りますように

とか(笑)

結婚できますように

とかとか!!





最近は、ますますお子さまに癒され、心洗われてます!

もうすぐ七夕だね(^.^)
願いが叶うからワクワクする〜


と言ってました!


疑わない心、真っ直ぐな心に胸がキュンキュン(*^.^*)
そして、わたしも初心、童心を忘れずにいたいなぁと。





晴れますように☆☆☆



投稿者:gotoaiblog  日時:01:38 | | comments(3) | trackbacks(0)


投稿者:スポンサードリンク  日時:01:38 | | - | -
Comment
かっぱくん。さん!

ありがとうございます(^-^)v
願って下さったおかげで無事に終わりました♪


ゆっきーさん!

七夕はよく雨が降りますね(._.)
でも織姫と彦星は会えたと思っています!
願いがトドキマスヨウニ☆
被災地にも満天の星と希望の星が輝きますように☆☆☆
Posted by: 藍 |at: 2011/07/19 3:06 PM
藍ちゃん!
大阪は雨降りでした(>_<)
今朝開店準備をしながら、スタッフの子と、織り姫と彦星逢えないねぇと話していたら、その子の地元に、天の川が流れているので、七夕発祥地って言われてますと聞きました。
子供達が小さい頃は、家の中にもニセ笹に短冊かけてお願いしたものです。
私の願い事は、被災地にも星が降り、みんなが一日も早く日常を取り戻せますように!
Posted by: ゆっきー |at: 2011/07/07 10:30 PM
願い事!
藍ちゃんが無事に千秋楽を迎えられますように☆
Posted by: かっぱくん。 |at: 2011/07/07 2:10 PM








  
Trackback