後藤 藍

後藤 藍
生年月日:8月12日
出 身 地:東京都
サ イ ズ:161cm
血 液 型:B型

1998年よりクラシックバレエ・ジャズダンス・ボイストレーニングを始める。
2000年に内幸町ホールにてミュージカル『せいれい』にせいれい役で初舞台。
以後数々の舞台を経て、ストレートプレイ『美しの水』では常盤御前を演じる。

近年出演作
★ミュージカル『エリザベート』『ルドルフ』『ウェディングシンガー』『モーツァルト!』『ミーアンドマイガール』等。
★ストレートプレイ『ゆめゆめこのじ』『美しの水』『恋風の街』等
★ソロライヴ 如水会館ジュピターにて

Calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

管理者ページ

RSS1.0 atom

template by tokyobuddha



投稿者:スポンサードリンク  日時: | | - | -

お知らせ(*^^*)

出演作品のお知らせ、チケットのお申し込みのご案内をさせていただきます(*^^*)



『小堺クンのおすましでSHOW 26〜プリズン・ブラザーズ〜』


9/2(金)〜9/11(日)東京グローブ座にて

小堺一機・松尾伴内・川本成・堀口文宏・伽代子・柳沢里奈・後藤藍&日替りゲスト

S席7,000円
A席6,000円

★当日精算、当日チケット受付預けになります。




『ニューヨークに行きたい!』


10/29(土)〜11/20(日)帝劇にて

瀬奈じゅん・橋本さとし・泉見洋平・戸井勝海・村井国夫・浅丘ルリ子ほか


S席12,500円
A席8,000円
B席4,000円

★事前お振込み、チケットはご郵送になります。

*お申し込み不可日

11/12(土)12:30
11/13(日)12:30
11/15(火)13:00A席、B席
11/16(水)13:00
11/17(木)13:00


学生が入っている回

11/2(水)13:00 S席、A席
11/4(金)13:00 A席、B席
11/8(火)13:00 A席、B席
11/9(水)13:00 A席、B席
11/10(木)13:00 A席、B席
11/11(金)13:00 S席、A席、B席


第1回締切→7月12日(火)
(ニューヨークのみ)



タイトルに

『おすまし』または『ニューヨーク』とお書き下さい!

本文に

お名前
お電話番号
ご住所
ご希望日時
ご希望席種(ご記入がない場合S席でお受けします)
ご希望枚数


をお書きのうえ、下記アドレスまでメール下さい(^^)d


goto_ai_info@yahoo.co.jp


お取りできたかどうかわかり次第、ご連絡させていただきます!

お待ちしています\(^-^)/


投稿者:gotoaiblog  日時:01:08 | | comments(4) | trackbacks(0)


投稿者:スポンサードリンク  日時:01:08 | | - | -
Comment
ゆっきーさん!

大阪公演チケットもお受けしますので良かったら(^-^)v
待ち遠しいな~



Junjiさん!

ありがとうございました!
2段階八百屋舞台でした~骨盤づれたかな(笑)マッサージ必須でしたが、無事に終わりました!
ありがとうございます!


Bruinbasketさん!

ありがとうございました!
おすましの何倍の人数が出ていたでしょうね、探すのが大変だったと思います。
ありがとうございます(^-^)v
9月も頑張ります!
Posted by: 藍 |at: 2011/07/19 1:40 PM
今日これから帝国劇場に行きます。「風とともに去りぬ」は、映画では見たことがありますが、後藤さんが出演とのことで興味持ちました。もともとは昨年9月に後藤さんを10年以上通っている「おすまし」で見たのがきっかけです。「おすまし」も今年も複数回行く予定です。活躍たのしみにしています。
Posted by: Bruinbasket |at: 2011/06/28 1:55 PM
「ニューヨーク」よろしくお願いします。

先日はありがとうございました。

「風共」の舞台って、2段階の八百屋舞台ですか?傾斜が結構きつく見えました。負担も大きいでしょうから、気をつけて下さいね。
Posted by: JUNJI |at: 2011/06/27 9:33 PM
藍ちゃん!
ニューヨークに行きたい!!
出演なんですね♪〜θ(^0^ )
すご〜い!あさこさんとの共演ですね〜(*^o^*)
私は梅芸しか行けませんが、今から11月が待ち遠しくなりました(^w^)
後約半年、頑張って待ってますね!
Posted by: ゆっきー |at: 2011/06/24 10:36 PM








  
Trackback