後藤 藍

後藤 藍
生年月日:8月12日
出 身 地:東京都
サ イ ズ:161cm
血 液 型:B型

1998年よりクラシックバレエ・ジャズダンス・ボイストレーニングを始める。
2000年に内幸町ホールにてミュージカル『せいれい』にせいれい役で初舞台。
以後数々の舞台を経て、ストレートプレイ『美しの水』では常盤御前を演じる。

近年出演作
★ミュージカル『エリザベート』『ルドルフ』『ウェディングシンガー』『モーツァルト!』『ミーアンドマイガール』等。
★ストレートプレイ『ゆめゆめこのじ』『美しの水』『恋風の街』等
★ソロライヴ 如水会館ジュピターにて

Calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks



投稿者:スポンサードリンク  日時: | | - | -

おはようございます!

DSC_0126.JPG
いよいよ東京公演\(^-^)/


風と共に去りぬにも、私の心にグイグイ入ってきちゃう子役ちゃんが2人います(*^o^)/\(^-^*)

真ん中でポーズを取る瑶子ちゃん
左で手でハートを作るみちるちゃん
そして、右の子役じゃないけどミニサイズのゆみかちゃん


ほんと笑いが絶えない!!!!


瑶子ちゃんとみちるちゃんは、全然タイプが違うお子(*^O^*)

見てるだけでも、萌え〜なのに、しゃべりだすと奇想天外!

稽古の帰りにうどん食べました!


今日も1日頑張りましょ〜(*^^*)

投稿者:gotoaiblog  日時:10:25 | | comments(3) | trackbacks(0)


投稿者:スポンサードリンク  日時:10:25 | | - | -
Comment
ゆっきーさん!

過ぎ去りし日があって羨ましい!私もいつの日かママになりたいなぁ~!
本当に癒されます~(*^^*)


ベッチさん!

今日はご観劇、差し入れまでありがとうございました!
お手紙も読ませていただき、嬉しかったです!安心しました!でも、これからもくれぐれもご自愛下さいね!
ワトリングの店、正解です\(^-^)/
ありがとうございます!


Posted by: 藍 |at: 2011/06/24 1:18 AM
今日の、マチネー観せていただきました。
久しぶりの後藤藍さん、久しぶりの観劇、久しぶりの帝劇でした。
久しぶりの藍さんは、はつらつとっしていました。
2階の奥の席でしたので、広い舞台の奥行がよくわかりました。多くの出演者が、多いと感じないほど広い舞台、劇場だと感じました。
藍さんは、全部ではないと思いますが、見つけられたと思います。
ワトリングの店で、寺脇さんから、グラスを受取り、おしろいを顔にパタパタするのが、藍さんですよね。

後藤藍さんは美しかった。帝劇は大きかった。楽しい観劇でした。
Posted by: ベッチ |at: 2011/06/23 8:25 PM
藍ちゃん!
大阪公演お疲れ様でした。
行けなくて残念でしたが、次!作品を期待します(^_^)v

子役さんて、癒されますよね〜。我が子がすっかり育ってしまったので、お客様が抱っこされてる赤ちゃんや、抱っこをせがむ幼児を見ると、あの頃は可愛かったのに…と、過ぎ去りし日々を思い出します(^w^)
Posted by: ゆっきー |at: 2011/06/17 10:49 PM








  
Trackback