後藤 藍

後藤 藍
生年月日:8月12日
出 身 地:東京都
サ イ ズ:161cm
血 液 型:B型

1998年よりクラシックバレエ・ジャズダンス・ボイストレーニングを始める。
2000年に内幸町ホールにてミュージカル『せいれい』にせいれい役で初舞台。
以後数々の舞台を経て、ストレートプレイ『美しの水』では常盤御前を演じる。

近年出演作
★ミュージカル『エリザベート』『ルドルフ』『ウェディングシンガー』『モーツァルト!』『ミーアンドマイガール』等。
★ストレートプレイ『ゆめゆめこのじ』『美しの水』『恋風の街』等
★ソロライヴ 如水会館ジュピターにて

Calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

管理者ページ

RSS1.0 atom

template by tokyobuddha



投稿者:スポンサードリンク  日時: | | - | -

5月ですね(^m^)

image.jpg
作りかけの記事を保存したまま時が経っていくパターンですDP1_0282.gif
 
 
GWは楽しく?ゆっくり?できましたか2fzNze_70.gif
 
私はほぼ毎日お稽古ですo0020002010323826587.gif
でも、ただいまお稽古中の風と共に去りぬはストレートプレイ20101114_732371.gif
ハードな動きはないので腹筋おちてきましたeya0001354.gif
 
 
最近の悩み
必要に迫られ…
パソコンを買うかiPadを買うか悩んでいたんですが、結果スマートフォンに機種変更しよう20101214_754815.gifという答えがでました20080304083253.gif
使い方に戸惑いながら日常生活が不便になりそうだけど、ついていかなきゃdeco122084265368472000.gif
指でシャッってやるシステムに20080304083253.gif
 
 
 
『風と共に去りぬ』のチケットご希望の方へ222668_17.gif
 
今回はもう前売りがずいぶん前に始まっているので、良いお席がお取りできるとは限りません。
ご郵送も出来ません。
ご了承いただけましたらお受けいたします222668_17.gif
 
 
 
お名前、ご希望日時、枚数、席種、ご連絡先を書いて下さい20080304083253.gif
20101214_754815.gif第三希望までお書き下さい。
 
 
 

投稿者:gotoaiblog  日時:12:04 | | comments(5) | trackbacks(0)


投稿者:スポンサードリンク  日時:12:04 | | - | -
Comment
みなさんお返事遅すぎてごめんなさい(*_*)

かっぱくん。さん!

だいぶ、指でシャってできるようになりました!


Bruinbasketさん!

風と共に…もおすましもありがとうございます!とっても嬉しいです!
おすましも楽しみですね>^_^<


nannanさん!

喜んでいただけて嬉しいです!
頑張ります♪♪♪みなさん良い方たちすぎて、おすまし楽しみです~(*^^*)
どんな奇跡が待ってるかな!


Posted by: 藍 |at: 2011/06/17 1:45 AM
「風と共に去りぬ」6月28日で取りました。おすましでShow は今日からプレオーダー開始。仲間と役割分担して、初日と二日目、まず押さえに入りました(笑)。両方とも楽しみです。準備,稽古、頑張って下さい!
Posted by: Bruinbasket |at: 2011/05/19 12:23 PM
今日、おすましでSHOW26の案内メールが来ました。出演者の中に藍さんの名前を発見し、居ても立ってもいられず、久しぶりのコメント書き込みです。
今年のSHOWも楽しみです。去年のSHOWから、たくさんの『奇跡』にめぐり合い、それなりに「幸せ」になっている気がします。今年のSHOWも、たくさんの人の『幸せ』につながる『奇跡』であることを信じています。楽しみにしています!
Posted by: nannan |at: 2011/05/18 12:21 AM
風と共に去りぬ スケジュール確認してお願いするかもしれません! 昨年の「おすまし」で後藤さんを初めて見ました。今年も出るんですね。よかった。行き始めて10年以上ですが今年も何回か必ず行きます(笑)。前売り開始も近いし、風と共に〜 とともに楽しみにしています。頑張ってください。
Posted by: Bruinbasket |at: 2011/05/15 10:02 PM
待ちに待った藍ちゃんブログの更新。
うれしー♪
僕はiPad所持です。
指でシャッてやるシステム〜です(^O^)
Posted by: かっぱくん。 |at: 2011/05/14 8:02 AM








  
Trackback