後藤 藍

後藤 藍
生年月日:8月12日
出 身 地:東京都
サ イ ズ:161cm
血 液 型:B型

1998年よりクラシックバレエ・ジャズダンス・ボイストレーニングを始める。
2000年に内幸町ホールにてミュージカル『せいれい』にせいれい役で初舞台。
以後数々の舞台を経て、ストレートプレイ『美しの水』では常盤御前を演じる。

近年出演作
★ミュージカル『エリザベート』『ルドルフ』『ウェディングシンガー』『モーツァルト!』『ミーアンドマイガール』等。
★ストレートプレイ『ゆめゆめこのじ』『美しの水』『恋風の街』等
★ソロライヴ 如水会館ジュピターにて

Calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks



投稿者:スポンサードリンク  日時: | | - | -

ありがとう〓

NEC_1513.jpg
ウェディングシンガー終わっちゃいましたmoco.gif
 
地震の前も後も、来て下さった方々に感謝していますeya0001353.gif
行きたいのに行けないと思って下さった方々にも同じだけの感謝でいっぱいですeya0001353.gif
ありがとうございましたimage001.gif
 
写真は仲良しさやちゃん画伯(柳橋さやか)の作品dcem94-2.gif裏にはメッセージを書いてくれました20101223_760460.gif
じょうず20100319075158.gif20100319075158.gif20100319075158.gif
愛情が3Dみたいに飛んでくる06_30_10_40001525.gif
 
地震があってからのクリエ中には公演中止になった日や会わない間、心配し合ったり、義援金箱の相談をしたり、思い出すと心がキンッてなる中にホッとする瞬間がいっぱいあったなぁ20101114_732370.gif
優しい人がいっぱいいたのです20101114_732366.gif
 
客席が半分以下だったこともあったなぁ。
でも私達が出すパワーはお客様が1人でも来て下さってる限り変わらないんだって実感しました20101214_754814.gif
客席からのパワーに本当に涙が出たなぁ20101114_732370.gifありがとうでしたeya0001353.gif
 
1人でも笑顔な人が増えるために、笑顔でいたいし笑顔にしたいdcem94-2.gifそのために頑張ってるのかもdcem94-2.gifそれしかできることないからかもdcem94-2.gif
 
再々演またみんなでできますようにdecoemo.gifdecoemo.gifdecoemo.gif
 
 
コメントやチケット用メールへのメッセージやお手紙ありがとうございましたdcem94-2.gif本当に嬉しいです〜Image0021.gifLOVE
 
 
そして私は急遽6/3からの『風と共に去りぬ』に出演することになりまして…1294001929-773901.gif
お稽古してますmoco.gif
 
また詳しく書きまぁす9950.gif
早めにね20090715234020.gifはぁい222675_17.gif
 
 
 

投稿者:gotoaiblog  日時:11:39 | | comments(6) | trackbacks(0)


投稿者:スポンサードリンク  日時:11:39 | | - | -
Comment
アッコさん!

ホントにホントにありがとうございました!終演後会えなくて残念だったけどまたの日を楽しみにしています(^m^)


aoiさん!

本当に色々あったWSありがとうございました!お客様にどれだけ支えられたか!一緒にがんばれて嬉しかったです!



くらちゃんさん!

ありがとうございました(^m^)また会えなかったけど!楽しみはとっておこう!いつも明るいメッセージありがとう!


ベッチさん!

わぁーお久しぶりです!
コメントありがとうございます!復活おめでとうございます!きっと大変だったのでしょうね、ご自愛下さいね!私も応援します!
また観に来ていただけたら嬉しいです!元気あげられるように頑張ります!



ゆっきーさん!

本当に沢山ありがとうございます!いっぱい支えられました!6/3から大阪公演です!お芝居だからミュージカルより見つけにくいと思いますが(^o^;作品がお好きでしたら待ってます!


Posted by: 藍 |at: 2011/05/10 11:53 AM
藍ちゃん!
WS再演全行程終了お疲れ様でした(^o^)/
今までにない数々を経験され、きっと一回り大きくなってますよ!
人としてたくさん勉強した藍ちゃんが、これから更に輝くこと間違いなしです(*^o^*)
大阪のお仕事はいち早くお知らせ下さい!
また逢える日を楽しみにしています♪〜θ(^0^ )
Posted by: ゆっきー |at: 2011/05/01 10:38 AM
藍さん、久しぶりです。ベッチです。

ウェディング・シンガー再演、行けなくてごめんなさい。でも、私は、すっかり、元気になりました。復活します。
打ち上げ公演が、あと一週間先立ったら、行けたのですが、とても残念です。

ユーチュブにプロモーションの映像があり、藍さんの踊る姿短い時間でしたが、あったので、何度も観ていました。私の大好きな笑顔で、上を向くところではなかったけど、初演を思い出していました。

日生劇場での初演の初日で、下手からウェディングドレスで飛び出してきたデビーの姿を観た時の衝撃は忘れることが出来ません。まさに「白い衝撃」でした。

ミュジカルにはいろいろあると思います。芸術性の高いもの、すでに古典になったもの、メッセージの強いもの、風刺に富んだもの、でも、私はこの作品のよういに、底抜けに明るい作品が好きです。

だから、再演を楽しみにしていたから、残念でたまりません。
今から、再々演を楽しみにしています。

休む間もなく、帝劇の稽古とのこと、ご自愛ください。
Posted by: ベッチ |at: 2011/04/29 11:29 PM
藍ちゃんお疲れ様!
とっても楽しい打ち上げ公演でした〜!!!
オープニングの花嫁さんもナンシー夫人もみんなみんなパワーアップしていたね!!!ともかくみんなみんな楽しかった!!!
終演後のトークショーの藍ちゃん、「だい人数」と新納さんに読まれて「おお人数」と言った藍ちゃん、あれ最高ウケた(笑)
いつも可愛くてキラキラしている藍ちゃん!
この作品でもっともっと藍ちゃんが大好きになりました!藍ちゃんとっても素敵だったよ☆
お疲れ様でした☆
Posted by: くらちゃん |at: 2011/04/29 10:58 PM
待ちに待った『WS』の再演!初演が楽しい思い出しかなかったから、本当に楽しみにしていました。
始まってすぐに未曾有の震災が起きて、公演はどうなっちゃうんだろう?と不安な日々を過ごしました。
自粛ムードが漂ってる最中、続行が決まった時は複雑な気持ちもありましたが本当は嬉しかったです。

だって、被災していない人に元気がなければ、被災した人に元気を届けられないですから!


客席が半分も埋まっていない時もあったけど、キャストと客席の一体感が強くなったのは、今思えばあの日からだった様に思います。エンターテイメントの力って本当に凄いと実感しましたし、誰の心の中にも「何かしなければ!」と言う思いが沸き上がった事も確かだったと思います!義援金が全てではないけど、形になって表れた事の1つだと思いました。だから、私にとっても本当に忘れられない再演になりました。

長々と失礼しました。必ず同じメンバーで再々演して下さると信じてお待ちしています!そしてまた皆で盛り上がりましょう(≧▼≦)
Posted by: aoi |at: 2011/04/29 5:32 PM
さやかさんの絵 素敵だなぁ (^-^)

打ち上げ公演
全員参加のトークショー 楽しかった \(^o^)/
アンケート 藍ちゃんの読まれて良かったね (^-^)v

チケット仲介のお礼を 直に言いたくても 楽屋入りには間に合わず
終演後 直ちに機材搬出のため出待ち禁止令が出たと聞き 募金後 帰宅しました。

『風と共に去りぬ』
予定してなかったけど 観劇したくなった!
休養日なく 即お稽古だったのでしょうか‥ご自愛下さいね。
Posted by: アッコ |at: 2011/04/29 3:49 PM








  
Trackback