後藤 藍

後藤 藍
生年月日:8月12日
出 身 地:東京都
サ イ ズ:161cm
血 液 型:B型

1998年よりクラシックバレエ・ジャズダンス・ボイストレーニングを始める。
2000年に内幸町ホールにてミュージカル『せいれい』にせいれい役で初舞台。
以後数々の舞台を経て、ストレートプレイ『美しの水』では常盤御前を演じる。

近年出演作
★ミュージカル『エリザベート』『ルドルフ』『ウェディングシンガー』『モーツァルト!』『ミーアンドマイガール』等。
★ストレートプレイ『ゆめゆめこのじ』『美しの水』『恋風の街』等
★ソロライヴ 如水会館ジュピターにて

Calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks



投稿者:スポンサードリンク  日時: | | - | -

こんばんは☆

NEC_1412.jpg
ついに2週間ちかくほったらかしてしましましたimage005.gif
ごめんなさいM_26_30_10_13007842.gifM_26_30_10_13007842.gifM_26_30_10_13007842.gif
 
ウェディングシンガーの旅公演をすべて終えてお家でのんびり書いてますDIMG0594.gif
ゴロゴロしすぎてちょっと頭くさいかもねget.gif
 
20101203_747291.gif
 
 
行き慣れている大阪ドラマシティからスタートして続いて懐かしの名古屋中日劇場行きましたo0020002010323826587.gif
 
そして初めての山梨decoemo.gif
ほうとう美味しかったし、義援金箱を持ってロビーに立ったのですが、皆さん笑顔が素敵でしたdcem94-2.gif
暖かい街なんですねimage001.gif
 
東京に帰り数人で桜見て帰ったのですが…
まさかのカラスに襲われトラウマmoco.gifmoco.gif
 
そして久しぶりの福岡&大分11436.gif
やっぱり大好きな食べ物がいっぱいあるし、またまた会う人会う人穏やかで優しかったmoco.gif景色も最高DIMG0578.gif
別府温泉にも入ったり美味しいものいっぱい食べて明太子買って帰ってきましたdecoemo.gif
いっぱいキレイな空気吸って気持ち良かったですo0020002010323826587.gif
 
 
あと1回で終わりかぁ〜moco.gif
 
また26日にmoco.gif
おやすみなさいdecoemo.gif
 
あ、お風呂入りましたよ20101203_747291.gif
 
 

投稿者:gotoaiblog  日時:02:06 | | comments(6) | trackbacks(0)


投稿者:スポンサードリンク  日時:02:06 | | - | -
Comment
かっぱくん。さん!
ゆっきーさん!
くらちゃんさん!
アッコさん!
aoiさん!


遅くなってごめんなさい〜m(__)m
ありがとうございました(^m^)



藍より
Posted by: 藍 |at: 2011/05/10 12:03 PM
私も名古屋と山梨に参戦しました。
どの会場も楽しく盛り上がった様に思います(≧▼≦)

26日はいよいよ集大成の打ち上げ公演!!会場全員で楽しんで盛り上がって、でっかい花火を打ち上げましょうp(^^)q
Posted by: aoi |at: 2011/04/25 11:57 AM
新納さんのブログで「山梨へ移動が修学旅行みたいで楽しかった」と読みました。

温泉も入れて良かったね!
たまには こういうことなくちゃ (^-^)

日本青年館 地震の影響あったから 少し心配したけど 上演できるから良かった。
打ち上げ 楽しみましょう
\(^o^)/
Posted by: アッコ |at: 2011/04/25 9:45 AM
藍ちゃん可愛い!ブログ更新待ってましたっ!
打ち上げ公演楽しみにしています!!
Posted by: くらちゃん |at: 2011/04/25 2:17 AM
藍ちゃん!
元気に長いツアーを終えて、後は千秋楽なんですね!
このツアーで、どれだけたくさんの人が幸せな気分になれたのかを考えると、胸があたたか〜くふわんとした気持ちになります(^w^)
またまた千秋楽に、ハッピーオーラでたくさんの人を幸せにしてくださいね!
Posted by: ゆっきー |at: 2011/04/24 1:13 PM
旅、お帰りなさい。
明太子大好き!
大千秋楽頑張って下さいね♪
Posted by: かっぱくん。 |at: 2011/04/24 10:57 AM








  
Trackback