後藤 藍

後藤 藍
生年月日:8月12日
出 身 地:東京都
サ イ ズ:161cm
血 液 型:B型

1998年よりクラシックバレエ・ジャズダンス・ボイストレーニングを始める。
2000年に内幸町ホールにてミュージカル『せいれい』にせいれい役で初舞台。
以後数々の舞台を経て、ストレートプレイ『美しの水』では常盤御前を演じる。

近年出演作
★ミュージカル『エリザベート』『ルドルフ』『ウェディングシンガー』『モーツァルト!』『ミーアンドマイガール』等。
★ストレートプレイ『ゆめゆめこのじ』『美しの水』『恋風の街』等
★ソロライヴ 如水会館ジュピターにて

Calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks



投稿者:スポンサードリンク  日時: | | - | -

Alive

NEC_1402.jpg
1年て早いなぁ〜
最近の口癖20110129_788157.gif20110129_788157.gif20110129_788157.gif
 
一時帰京し、昨年出演させていただいた、あさこさんライブ兇魎僂帽圓辰討ましたdecorank_image.gif
 
今、私たちプレイヤーはみんな半信半疑な気持ちがぬぐい切れないけど、観れて良かったです。
やってくれて良かったo0020002010323826587.gif
 
すごいパワーもらいました800.gif
あさこさんの20110129_788158.gif20110129_788158.gif感じました。号泣でした。
 
同時に私たちも続けて良かったって思えました。
色んな意見、想いがあると思うしあって当然だと思うけど…私は、今までやってきたこと、これからやっていくことを信じて精一杯やっていきたいなdcem94-2.gif笑顔でdcem94-2.gif
 
 
名古屋いってきますo0020002010323826587.gif
 
 
 

投稿者:gotoaiblog  日時:16:55 | | comments(4) | trackbacks(0)


投稿者:スポンサードリンク  日時:16:55 | | - | -
Comment
みきさん!

その節は大騒ぎして失礼しました(^o^;
あさこさん素敵ですね!
秋のニューヨークに行きたいが楽しみです(^m^)



aoiさん!
ゆっきーさん!

WS中お返事できなくてごめんなさい(ノд<。)゜。
いっぱいありがとうございました(^m^)

Posted by: 藍 |at: 2011/05/10 12:07 PM
藍ちゃん!
あさこさんからもらった愛と同じくらいの愛をWSカンパニーでたくさんの人に届けてくださいね!
十日NHK大阪ホールの千秋楽で、あさこさんから両手に抱えきれないくらいの愛をもらってきますね(^w^)
Posted by: ゆっきー |at: 2011/04/08 10:07 PM
余震がまだまだ続く中、キャストの方々も不安は多々あると思います。
でも、私たちは震災直後にと〜っても元気もらいました。
藍ちゃんの花嫁さんキュートだし、出来るOLも素敵だし…特にナンシーは大好き(≧▼≦)愛らしくてお茶目でめちゃめちゃ可愛い(≧ω≦)

自信を持って全国の人たちに元気を配って来て下さいね(^_-)

私も『WS』初遠征!名古屋に行きます!
3月末で仕事が終わってしまい、次の仕事が震災の影響で中々決まらないけど、久々に『WS』を観て元気貰って前を向きたいと思います!!

みんな!ファイティンp(^^)q
Posted by: aoi |at: 2011/04/08 8:50 AM
ほんとに一年はやいですよね(o^∀^o)
昨年の「ALive」も最高でした。
あさこさんをはじもみなさんの団結力と本当に楽しそうやな〜!見ていて思いました、今年はこのようなときですが、私も「エネルギー」もらいました。
千秋楽、私もいましたが、最前列の皆さん方うらやましくて…(笑)

いやいや、最前列のみなさんのおかげで会場全体となにより、あさこさんが支えられていたと思います。

ありがとうございました。
Posted by: みき |at: 2011/04/08 1:46 AM








  
Trackback