後藤 藍

後藤 藍
生年月日:8月12日
出 身 地:東京都
サ イ ズ:161cm
血 液 型:B型

1998年よりクラシックバレエ・ジャズダンス・ボイストレーニングを始める。
2000年に内幸町ホールにてミュージカル『せいれい』にせいれい役で初舞台。
以後数々の舞台を経て、ストレートプレイ『美しの水』では常盤御前を演じる。

近年出演作
★ミュージカル『エリザベート』『ルドルフ』『ウェディングシンガー』『モーツァルト!』『ミーアンドマイガール』等。
★ストレートプレイ『ゆめゆめこのじ』『美しの水』『恋風の街』等
★ソロライヴ 如水会館ジュピターにて

Calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks



投稿者:スポンサードリンク  日時: | | - | -

クリエ千秋楽

NEC_1383.jpg
今日の日を迎えられて嬉しい8484.gif
 
色々あったけど、こんなにたくさんやらせてもらえて、お客様も戻ってきてくれて、本当に嬉しいです7117.gif
 
感謝です20101223_760456.gif
やっぱり笑顔と元気7117.gif7117.gif7117.gif
 
お客様が笑顔でフィナーレ口づさみながら観て下さってるのをみて本当に感動してましたid-ZNSb31gm20.gif
オープニングもすっごく盛り上がってくれて会場中が披露宴会場のようで20101230_765350.gif
 
本当に大好きな作品です20101230_765350.gif
 
今回の状況での舞台、私生活のなかで当たり前だと思っていた
 
日常
 
の大切さを教えてもらいました。
 
 
支えてくれた方々や、たくさんの感情を決して忘れません7117.gif
 
本当にありがとうございますmoco.gif
 
クリエラスト頑張るぞ20101114_732368.gif
 
 
 
 

投稿者:gotoaiblog  日時:10:54 | | comments(8) | trackbacks(0)


投稿者:スポンサードリンク  日時:10:54 | | - | -
Comment
ちかさん!

昨日は声をかけてくれてありがとうございました!
久しぶりに会えて嬉しかったです!!観に来てくれてたんですね(^O^)
今日は11:00ちょっと前に入っちゃいましたm(__)m
ごめんなさい!
また会えるのを楽しみにしてます!

Posted by: 藍 |at: 2011/04/04 12:55 AM
またまた、藍さん!

今日、藍さんに会ってから帰ろうと思い、お菓子を用意して入待ちしました!う〜、昨日のコメントで、入りの時間を確認しておけばよかった。。。11時5分頃から待ったのですが、一歩遅かったかな、残念(;_;)
Posted by: ちか |at: 2011/04/03 6:54 PM
藍さん!
今日は再会、嬉しかったです♪実は出待ちから遠ざかってしまっただけで、舞台(帝劇のM!、クリエのWS)を観てはひそかに「藍ちゃんパワー」をもらっていたんです。何度か、藍さん大好物のねんりん家のバームクーヘンを差し入れしよう思ったのですが、「この人誰だっけ?」と悩ませる事になっても…と、ご無沙汰状態でした。

クリエのWS、震災前に観たのですが、超楽しくて笑いっぱなし。「また観たい!」と思っていたところ、この数日、無性に観たくなって、こうして大阪まで来てしまいました!きっと藍さんと再会するためだったんだわ(^-^)/。
Posted by: ちか |at: 2011/04/02 10:54 PM
藍ちゃん!
ありがとうを何度言っても足りないくらいこのミュージカルに、カンパニーに出逢わせてもらって、本当に心から感謝します!
チケット受け取った時、こんな私がこんなにいいお席でいいの?と思う程でしたが、幕開きから、藍ちゃんポジションだし、綺麗な花嫁さんだしテンション上昇でしたよ(^w^)
ラストはいろんな意味で嬉しい涙が止まりませんでした。
明日からのパワーを頂きましたし、義援金も募って下さって、仙台出身の私は義援金の列で、井上さんに、よろしくお願いしますと言ってしまいました。
これから今月末まで、怪我せず・風邪ひかずに、ハッピーを明日へのパワーを届け続けてくださいね♪〜θ(^0^ )
Posted by: ゆっきー |at: 2011/04/01 7:01 PM
ゆっきーさん!

大阪入りましたよ!待ってます!
明日は開演前に稽古があるので9:30前後には入っちゃいます(;_;)会えないかな〜m(__)m


アッコさん!

観劇ありがとうございました!嬉しいです!
本当に無事に終わって良かったです。
また会える日を楽しみにしてます!


くらちゃんさん!

ありがとうございました!
みつけてくれて嬉しいです!沢山の想いを感じながらここまでこれて良かった!
応援ありがとうございます!


Posted by: 藍 |at: 2011/03/31 9:32 PM
藍ちゃんお疲れ様でした!
藍ちゃんいつもとっても可愛くてどのシーンも藍ちゃんに注目して観てました!
素敵な作品で大好きになったし、藍ちゃんはいつもキラキラ最高に光っていました!
今日の千秋楽は仕事だったけど、
みんなを応援していました!
こんなときの公演は演じる側もたくさんの思いがあったり苦労もプレッシャーも大きかったり精神的にも肉体的にも大変だったと思うけど、
今日が迎えられたこと、
本当によかった。みんなのパワーを全国に届けてください☆
藍ちゃんこれからも応援しています☆
Posted by: くらちゃん |at: 2011/03/30 12:42 AM
観劇しました!用事が無くなって2日前にチケット入手!
友だちの友だちが行けなくなって代わりに観る人探してくれてました。

3回目にして「サタデーナイト イン ザシティ」で 藍ちゃんがドコで踊ってるか分かりました。

カーテンコールでは もらい泣き・・
麻美さん、藍ちゃんも募金箱作って下さったそうで ありがとう!

遠征できないけれど 公演がトラブル無く進みますよう お祈りしています。
Posted by: アッコ |at: 2011/03/29 10:17 PM
藍ちゃん!
千秋楽おめでとうございます!いろんな思いがみなさんにあったこと、想像に難くないです。ご覧になった方々にも、今までにはない思いがあったかと思います。
一日には、今この時を、この空間をWSカンパニーの皆さんと過ごせる幸せに感謝しながら、パワーを充電させてもらいに行きますV(^-^)V
藍ちゃんの楽屋入りは2時間前くらいですか?
一日は暖かいそうなので、待ってみようと思います(^w^)
Posted by: ゆっきー |at: 2011/03/29 9:54 PM








  
Trackback