後藤 藍

後藤 藍
生年月日:8月12日
出 身 地:東京都
サ イ ズ:161cm
血 液 型:B型

1998年よりクラシックバレエ・ジャズダンス・ボイストレーニングを始める。
2000年に内幸町ホールにてミュージカル『せいれい』にせいれい役で初舞台。
以後数々の舞台を経て、ストレートプレイ『美しの水』では常盤御前を演じる。

近年出演作
★ミュージカル『エリザベート』『ルドルフ』『ウェディングシンガー』『モーツァルト!』『ミーアンドマイガール』等。
★ストレートプレイ『ゆめゆめこのじ』『美しの水』『恋風の街』等
★ソロライヴ 如水会館ジュピターにて

Calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者:スポンサードリンク  日時: | | - | -

今。

私たちはシアタークリエでウェディングシンガーをやらせていただいています。
 
来て下さる方お1人お1人に、同じ不安もある中支えてくれる方々、すべてに感謝の気持ちでいっぱいです。
 
今を大切に9950.gif
 
私の友達も今、できることをしようとしています。
可能な限りご協力お願いします9950.gif
 
以下転送です↓↓↓
 
 
ぼくらにできること。
 
桜木涼介と俵和也で以下の事を考えています。
もしよろしければ皆様のblogやツイッターなどで広げて頂ければ嬉しいです。もちろん誰でも参加可能です。宜しくお願いします。
 
今回の震災で被災地の方々にとってこれから先、お金や物資などが必要になると思います。
 
昨日、新宿の方に物資の配送のための窓口ができました。
ただ個人(ある程度の量)の配送に関しましてはまだ厳しい状況だそうです。
 
そこでまず、少しでも皆様から持ち寄っていただいて、それをまとめて送るという形はどうかなと思いました。合わせて募金活動もいたします。
 
まず、20日にtekkanさん角川裕明さんが行うチャリティライヴがあります。俵もそこに参加いたします。そこに物資を持ってきて頂く。15時半〜19時。詳細は角川さんの
 
場所は
「Com.Cafe 音倉」http://www.otokura.jp/
03-5790-9846/〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-26-23 EL NIU B1F(NTTdocomoが1Fに入っているビルの地下)
 
さらに翌日、21日は東陽町のスタジオにて桜木、俵がいますのでそこで物資を受け付けます。10時〜16時。
場所は
「Jewel」江東区東陽3-26-7東陽大経ビル2〜3階
携帯サイト
 
誰でも参加可能です。
 
ここからが重要なのですが、物資の内容についてです。
・指定物資(紙おむつ、ミルク等の乳児用品、介護用品。コンタクトレンズの洗浄液、使い捨てカイロや生理用品等の日用品、飲料水。)※食料品の受付はしていないとの事です。
 
現地の方のお話によると足りない物は、やはり、紙おむつ、ミルク等の乳児用品と、介護用品みたいです…。
(実際、報道以外にも出産した方がいらっしゃるみたいです)避難所は、何もかも足りない様ですが…水が無いのでウェットティッシュや少しでも暖を取るための使い捨てカイロもいいかと。
 
物資は少しでもいいので足を運んでくださると嬉しいです。
 
よろしければ、お一人様500円もあわせて募金したいと思っています。ご賛同いただける方はぜひ宜しくお願いします。
何かわからないことありましたら、
までお願いします。
 
 
〜スタジオご案内〜
 
携帯サイト
PCサイト1
 
PCサイト2
 
 
ビルの1階が(株)神戸機材東京営業所と言う会社となっています。
 
目印としてはビルの並びが床屋、向かいがフランス料理と季節料理(磯幸)です。携帯サイトの画像が見れない方又は小さくてわかりづらい方は以下を参考にして下さい。
 
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
 
[東西線    やるき
東陽町駅1番出口].茶屋
     ↓┃ ┃↓
     ↓┃ ┃↓
┃┃   □┃ ┃□
┛┗━━━━┛ ┗━
(四つ目通り)
コージーコーナー
┓┏━━━↓┓ ┏━
┃┃   □┃永┃
┃┃薬福太郎┃代┃
┃┃  →□┃通┃
┛┗━━━━┛り┃
┓┏━┓┏━┓ ┃
┃┃ ┃┃ ┃ ┃
┃┃P  □都バス
┛┃    ┃車庫
┓┃    ┃ ┃
┃┃    ┃ ┃
┃→★J-st.2〜3階
┃┃    ┃ ┃
┃┃□  □赤札堂
┃┃床屋  ┃ ┃
┛┗━━━━┛ ┃
┓┏━━━━┓ ┃
 
※東陽町駅1番出口を地上に出たらコージーコーナー側に渡り、永代通りを進みクスリの福太郎を右に入る、最初の十字路を左へ入り進んだ左側になります。
※茶色のビルの2〜3階です。
住所:江東区東陽3-26-7、東陽大経ビル2〜3階。
地下鉄東西線東陽町駅下車、1番出口〜徒歩3〜4分
 

投稿者:gotoaiblog  日時:01:29 | | comments(5) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

投稿者:スポンサードリンク  日時:01:29 | | - | -
Comment
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by: マナー |at: 2012/06/16 3:28 PM
今日でMy楽でした。
厳しい状況のなか、元気の出る舞台を本当にありがとうございました。

ウェディング・シンガーは藍さんをたっぷり観られるので嬉しい作品です。
ケーキカットの場面での藍さんは、最高にお気に入りです。

今日のベールはちょっとドキッとしたけど、さすがのリカバリー。全然大丈夫でしたよ。

あと、なんと今日は「ボーイ、ボーイ、ボーイ♪」やってもらっちゃいました。楽しかったぁ。
藍さんが取って下さった席のおかげです。

残りもとびっきりの笑顔で!
Posted by: JUNJI |at: 2011/03/27 10:08 PM
ゆっきーさん!

いつもエールをありがとうございます!
本当に1日でも早く少しでも1人でも元気を取り戻せますように。
毎日を精一杯生きることは大変だけど素晴らしいことですね!
一緒に頑張りましょう!



aoiさん!

急なお知らせにも関わらず足を運んで下さってありがとうございます!
そして地震からお客様が半分以下の時から今も一緒にWSを過ごして下さり本当にありがとうございます!
毎日本当にお客様に支えられていることを痛感しています。
最後まで一緒に走り続けられますように!


Posted by: 藍 |at: 2011/03/23 11:23 AM
はじめまして。

『WS』ハードリピーターです(^o^;
でも、そのお陰でこのブログを読み、俵くん達の活動を知り少しですが、救援物資を持って行きました。

1人1人の力はホントに小さいけど、何人もの力が集まれば凄い事になると思います!

地震の日も『WS』を観ていた私としては、怖い思いも遣り切れない思いも体験しましたが、被災者の方々に比べたらきっと小さな事だと思います。
でも、その同じ空間にいたキャストの皆さんが客席が半分も埋まってなくても頑張ってる姿を観て私は元気を貰いました。だから、私も何かしたい!!と思い、家にある使い捨てカイロやサランラップなど持って行きました。

『WS』東京公演もカウントダウンに入りますが、最後まで愛と笑顔と元気と勇気を頂けると信じてまた劇場に参ります!

最後までファイティンp(^^)q
Posted by: aoi |at: 2011/03/21 6:43 PM
藍ちゃん!
たくさんのたくさんの人々が、被災地の為に協力して下さってる事を毎日目の当たりにし、仙台出身の私は嬉しくて有り難くて毎日涙してます。
藍ちゃんが今藍ちゃんの出来ることでパワーや元気を伝えていることにも感謝です。
たくさんの人々がその方達に出来ることで、応援して下さってる事に、毎日毎日感謝です!
Posted by: ゆっきー |at: 2011/03/20 10:12 PM








  
Trackback