後藤 藍

後藤 藍
生年月日:8月12日
出 身 地:東京都
サ イ ズ:161cm
血 液 型:B型

1998年よりクラシックバレエ・ジャズダンス・ボイストレーニングを始める。
2000年に内幸町ホールにてミュージカル『せいれい』にせいれい役で初舞台。
以後数々の舞台を経て、ストレートプレイ『美しの水』では常盤御前を演じる。

近年出演作
★ミュージカル『エリザベート』『ルドルフ』『ウェディングシンガー』『モーツァルト!』『ミーアンドマイガール』等。
★ストレートプレイ『ゆめゆめこのじ』『美しの水』『恋風の街』等
★ソロライヴ 如水会館ジュピターにて

Calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks



投稿者:スポンサードリンク  日時: | | - | -

のぞみさん(^3^)/

NEC_1351.jpg
20101212_753216.gifHAPPY BIRTHDAYin0002.gif3/220101124_740696.gif
楽屋入りの昨日、ウェディングシンガーカンパニーのダンスリーダーM_26_30_10_13006160.gif林希さんのお誕生日でした20110120_782983.gif
楽屋で待ち構えてお祝い20101124_740696.gif
 
希さんとは、『ウェディングシンガー』の前に『モダンミリー』という作品でご一緒して、一緒にNYも行きましたDIMG0001.gif
 
希さんのまわりにはいつも人が集まって、空気が明るくなって、気付けばみんな笑ってるすごいパワーの持ち主20101114_732366.gif
何故って、すごい深い愛情の持ち主だから20110129_788158.gifだと私は思っています20101212_753208.gif
私もいっぱい愛ある事を言ってもらったり、辛いときも元気もらってますimage016.gif
 
ワイルドだけど、とってもかわいい希さんをみんな大好きDIMG0001.gif
 
みんなにいっぱい愛をあげてる分、絶対HAPPYいっぱい愛がいっぱい返ってきちゃうと私は思っているんだぁ〜in0002.gif
気をつけて〜0001.gif20101114_732370.gif
 
 
 

投稿者:gotoaiblog  日時:08:58 | | comments(2) | trackbacks(0)


投稿者:スポンサードリンク  日時:08:58 | | - | -
Comment
藍ちゃんめちゃめちゃ可愛かった〜!!
ウェディングドレスから、あんな衣装こんな衣装みんなめちゃめちゃ可愛い!!

花嫁藍ちゃんはとってもきれいで、見とれてしまい、黄色のカーデのあの衣装好き〜。すごーく似合ってて全身可愛い。あの奇抜な衣装もさすが着こなしててかっこいいし。ご夫人のあの藍ちゃんも最高です。超可愛い!いろんな藍ちゃんに会えて楽しかった〜!!
ウェディングシンガーは衣装がころころみんな良く変わること!!
とーーーーーっても楽しかったよ藍ちゃん!!また会いに行きます♪
藍ちゃんがキラキラしてました♪
Posted by: くらちゃん |at: 2011/03/07 10:50 PM
ウェディング・シンガーは どの場面も楽しくて
早く観たくて待ち遠しいのだけど のぞみさんがサングラスかけて踊る
アノ場面 とっても楽しみです!

3年前 日生劇場 後方で初めて観たとき のぞみさんとは分からなかった

初日は行けないけれど 8(火)観ます

Posted by: アッコ |at: 2011/03/03 7:28 PM








  
Trackback